第23回いたスト関東対戦オフ会出走表(G1)

2003年11月1日・2日/東京・目黒/いたスト3+ゴージャスキング/全6戦(予定)

 

いたストオフの流れを見極めろ!

いたストの中には流れってものがあります。それを見極める人こそいたスパート(いたストエキスパートの略。勝手に造語(爆))。

そして「いたストオフ」にも流れってものがあります。

流れをつかんでいる人こそ、「いたストオフ」で活躍できるのです。

 

今回の出走表は、「まだわからない」人もメンバー表に入れています。
お分かりだとは思いますが念のため。

プロフィールは、左から「性別」「血液型」「星座」「都道府県」です。
「前走」は、前回出場したオフ会名とその会での着順数(1位・2位・3位・4位)です。
データの間違いなどは、ねーぽんまで直接お知らせください。

名前・プロフィール 前走
第22回の記録
コメント(ねーぽん製) 枠名
きっど(青龍)
男・A・しし・大阪
22回東・2310
22回総合優勝
2度目の総合優勝でまたまた遠征!
中目黒にポップンがなくなってしまったのが残念ですな。
西へ東へスタコラな
22回チャンプ枠
つかC(玄武)
男・O・さそり・東京
22回東・0001 幹事長は今回忙しいらしく、まともにいたれないらしい。
ならば、楽しんでいただけるようにみんなでもりたてましょう!
それぞれの得意分野で光ります
幹事でGO!枠
ねーぽん(白虎)
男・A・おとめ・茨城
22回東・1111 塩分ひかえめカロリーひかえめネタひかえめ。
うーん、なんだかいつもの私らしくないかも(笑)
てくてく(青龍)
男・O・さそり・埼玉
22回東・3001 いたストも運営もクールに見極める副幹事。
私なぞ足元にも及びませんことで。
たけ(青龍)
男・AB・うお・群馬
22回東・1041 すっかりアヴァロンにシフトなさりました。
私に勧めると、確実に身を滅ぼすので遠慮しておきます(^^;
きっとリッチメンなんですよ(笑)
アヴァロンの生徒枠
ラッキー(白虎)
男・AB・みずがめ・千葉
22回東・1122 波は若干ありますが、基礎的な力も十分あり。
アヴァロンでも戦略に磨きをかけ、上位に食い込むか?
Izayoi(玄武)
男・O・いて・東京
22回東・3020
22回総合第3位
シルバーだけでなく、ブロンズも獲得しました。
残るメダルの色は・・・1つしかないっすよ!
きっど氏もねーぽんも入りたかった(ぉ)
マジックアカデミーの生徒枠
えたん
(プロフィール未公表)
22回東・2103
22回2部優勝
前回は破産させも手伝って第2部優勝!
駆け引きの実力は確か。今回もいけるか!?
謎な人!(白虎)
男・O・しし・埼玉
22回東・2121
22回1部優勝
この人とのいたストが楽しくなかったことはありません!
今回は当たれるかなー?
意外と気づいていなかった共通点
ザールブルグの住民枠
橘ウナム(白虎)
男・B・しし・東京
22回東・1011 10月3連休の時には大変ありがとうございました。
今回はそんなたがも全部はずして、スパークしちゃいましょう!
Hammer(白虎)
男・O・かに・東京
22回東・1203 ポップンカードゲームは意外な高評価でしたね。
今回の宿舎では公式お披露目となりそうな感じで。
ウノー研究所と遊宝洞と
一流エンジニア枠
風船(白虎)
男・AB・かに・東京
22回東・0411 伝説のかけらは、システムもカードデザインも冴えてますね。
私もオーナーになりました(笑)
近場の鈴木さん(白虎)
男・B・さそり・神奈川
22回東・3110
22回総合2位
その企画力を生かしてG2ディレクターやってみませんか?
サポートはもちろんやりますよー。
来年は各1回ずつディレクター?
お企画極楽枠
飛鳥川雄輝(朱雀)
男・A・みずがめ・東京
22回東・0033 そのアイテムを生かしてにG2ディレクター…(以下略(爆))
サポートはもちろんやりますよ(ぉ)
キラフラ(白虎)
男・?・おとめ・東京
22回東・1200 久しぶりのフル参戦宣言で、今回の本命印。
仕事が入らないことを祈るのみですな。
ネタなしゃべりが共通点
そういう感じがトーキングブルース枠
グリグリ警部(朱雀)
男・?・おひつじ・東京
22回東・1131 もはや常連。そしてどこから持ってくるそのプレゼント(笑)
そのルートについて小一時間ウワァナニヲスル(ぉぃ)
すいおう(朱雀)
男・A・しし・東京
22回東・1010 調子が上向きなのは確か。
毎回言ってる気がしますが、今度こそ上位となるか!?
すいませんすいません
枠が浮かびませんでした(爆)
ひたすら平謝りの正規軍枠
シンサクラ(玄武)
男・A・てんびん・千葉
21回東・0024 MJプレイヤーとして勝負勘はあるはず。
あとは流れをつかめばいい線行くはずです。
ウィザード・T
男・?・?・神奈川
12回東(G2)・1010 初登場G2では首尾よく勝利を獲得。
流れを読みきって更なる活躍なるか?
小早川
(プロフィール未公表)
新馬戦 来ました初登場!本当にありがとうございます。
未知なる世界!?でもそこは黄金郷なのですよー。
お初だったりカムバックだったり
そんなあなたに御礼しまくりですよー枠
NEKO(1部のみ)
(プロフィール未公表)
新馬戦 お初の方って、いつも楽しみです。
ぜひぜひたくさん楽しんでくださいませー。
たかひろ(1部のみ)
(プロフィール未公表)
4回東(G2)・2010 2年ぶりにカムバック!これはうれしいですねぇー。
2年前とは一味違う雰囲気といたストをどうぞお楽しみに!
       
 
お問い合わせは、掲示板までお気軽に。  

戻る