第22回いたスト関東対戦オフ会出走表(G1)

2003年8月30日・31日/東京・目黒/いたスト3+ゴージャスキング/全6戦(予定)

 

エキスパートの集う場所、それがいたストオフ。

この場に集うメンバーは、ゲームに造詣の深い人ばかり。

そんな中でいたストやその他のゲームに触れれば、

おのずとコミュニケーションが取れるはず。

オフの雰囲気をつかむための近道ですぞ!

 

プロフィールは、左から「性別」「血液型」「星座」「都道府県」です。
「前走」は、前回出場したオフ会名とその会での着順数(1位・2位・3位・4位)です。
データの間違いなどは、ねーぽんまで直接お知らせください。

名前・プロフィール 前走
第21回の記録
コメント(ねーぽん製) 枠名
Hammer(白虎)
男・O・かに・東京
12回東(G2)・1002
第21回総合優勝
「アナログゲームの最強水先案内人」
今回もすばらしいネタの数々に、参加者感動。
絶対本命ついに登りつめる!
今回はディフェンダー枠
つかC(玄武)
男・O・さそり・東京
20回東・0010 「我らが幹事長&仮面の下の最強勝負師」
その勝負強さを、ぜひいたストで見せてください(笑)
あんまりネタをひねらなくて済む(爆)
いたスト関東幹事枠
ねーぽん(白虎)
男・A・おとめ・茨城
12回東(G2)・0110
第2部最高総資産賞
「副幹事兼ただいま大魔導士10級」
はまっているゲームが一発でばれます(爆)
てくてく(青龍)
男・O・さそり・埼玉
15回西・調査中
第1部優勝
「副幹事兼誰にも優しいポータルいたスター」
でも、勝負事にこだわる姿勢はいたスター随一。
謎な人!(白虎)
男・O・しし・京都
15回西・調査中
1部総資産・いただき賞
「二物を与えられた いたストスペシャリスト」
本物の強さとネタのいたストここに極まる。
いたストに笑いの神降臨枠
@名付け:千里さん(笑)
スピーディ(青龍)
男・A・おとめ・新潟
12回東(G2)・1101 「参加者の度肝を抜くネタ系最強者」
このお方の発言に勝てる人はいません(笑)
たけ(青龍)
男・AB・うお・群馬
15回西・0214 「期待を裏切らぬハイテンションいたスター」
彼の存在はあらゆる意味で偉大です(謎笑)
しまりん(青龍)
男・B・おとめ・千葉
12回東(G2)・2010 「唸るサイコロ、吼える株式 今回の大本命!?」
この人のいたストって、本当に抜け目がないように感じます。
打ち筋一撃青龍枠
@名付け:るるあさん(ぉ)
飛鳥川雄輝(青龍)
男・A・みずがめ・東京
21回東・0132 「その小道具に秘策あり!」
10人早押しセットは、いつの日か使わせていただきたい。
きせ(青龍)
男・AB・さそり・神奈川
12回東(G2)・1020
第1部最大株儲け賞
「定石取得のデジタルボードエキスパート」
それでいて、ネタ系への対応力も高いと見えます(笑)
けんと(白虎)
(プロフィール未公表)
12回東(G2)・1100
第1部ニアピン賞
「こつこつ稼ぐ模範いたスター」
その生真面目さは、必ず貴方の見方になるはず。
先輩いたスターを苦しめろ!
破産へのアプローチ仕掛け人枠
@名付け:かませいぬ大王さん(何)
ラッキー(白虎)
男・AB・みずがめ・千葉
12回東(G2)・1200 「有言実行ポーカーフェイス」
もともとの力はかなり強め。上位を脅かすルーキー!
きっど(青龍)
男・A・しし・大阪
15回西・0232 「合言葉はお家芸の倍売りチャンカ」
ここぞというときに引くその強さがうらやましい(笑)
先輩後輩対決!?洛○出身枠
@名付け:だいさん(関西いたスター)
Izayoi(玄武)
男・O・いて・東京
20回東・3201 「そろそろ返上?シルバーコレクター」
久しぶりのフル参戦で、楽しんでくださいませー。
風船(朱雀)
男・AB・かに・東京
12回東(G2)・2010
第2部最大株儲け賞
「スロットエンジニア兼オフ会グッズプレゼンター」
今回も様々なアイテムが登場しますよー。
みんなが欲しがるあれやこれ
スペシャルプレゼンター枠
グリグリ警部(玄武)
男・?・おひつじ・東京
12回東(G2)・1200 「元祖ネタ系プレゼンター」
警部殿の賞品にめろめろになった人数知れず(笑)
近場の鈴木さん(白虎)
男・B・さそり・神奈川
21回東・2022 「冴え渡るオフ会ゲームプランナー」
ゲージュツの世界も楽しめる一品になりそう。
私も大変期待しております
サブバトルプランナー枠
えたん
(プロフィール未公表)
新馬戦 「いたストでも、クーデター・ゴーゴー!?」
初いたストながら、上位をうかがうダークホース!
バジリコ(玄武)
男・AB・さそり・埼玉
14回西・2310 「オールラウンダーアーケードゲーマー」
なんでもそつなくこなせるのがうらやましい限りです。
関東常連今回も引き続き
「萌え」もあるよ枠(爆)
橘ウナム(朱雀)
男・B・しし・東京
12回東(G2)・0210 「内に秘めたるパワフルプレイヤー」
その発言も、盛り上げ方も一目置くすばらしいお方。
キラフラ(玄武)(1部のみ)
男・?・おとめ・東京
10回東(G2)・0010 「飄々としたストックスナイパー」
気がつくと、勝つための布石が万全なお方。すばらしいです。
関東常連その2 すみません!
ネタが思いつきませんでした枠(爆)
Candra(白虎)
男・A・かに・宮城
21回東・1140 「仙台をもっとも身近に感じさせる人」
5期連続G1登場は、まったくもって頭が下がるばかり。
シンサクラ(玄武)
男・A・てんびん・千葉
21回東・0024 「ここが正念場!?の現在進行形いたスター」
そろそろ上位を拝める日が来るか!?
       
    現在は見学者のみ募集中です。
お問い合わせは、掲示板までお気軽に。
 

戻る