第21回いたスト関東対戦オフ会出走表(G1)

2003年5月24日・25日/東京・目黒/いたスト3+ゴージャスキング/全6戦(予定)

 

初心にもどれよ、いたストオフ!

定期的に開かれるようになったいたストオフですが、まだまだ発展途上。

こういうときこそ、出会いと相手の気持ちを大切に。

相手あってのいたストです。お分かりですね?

 

プロフィールは、左から「性別」「血液型」「星座」「都道府県」です。
「前走」は、前回出場したオフ会名とその会での着順数(1位・2位・3位・4位)です。
データの間違いなどは、ねーぽんまで直接お知らせください。

名前・プロフィール 前走
第20回の記録
コメント(ねーぽん製) 枠名
はかせ(玄武)
男・B・おとめ・東京
11回東(G2)・1020
第20回総合優勝
今回はディフェンディングチャンピオン。
モノポリーやカタンで鍛え上げた勝負勘は今回も冴えるのか!?
誰もが夢見る一番上
前回チャンピオン枠
つかC(玄武)
男・O・さそり・東京
20回東・0010 久しぶりにつかCさんと対戦やりたいです。
もっと貪欲にいたストやりましょうよー。
関東オフを切り盛りします
幹事ーず枠
ねーぽん(白虎)
男・A・おとめ・茨城
11回東(G2)・0200 オフ会終了後の月曜日ぐらい休みたい!と思うのですが、
現時点で、それは非常に難しい模様(汗)。
てくてく(青龍)
男・O・さそり・埼玉
14回西・3012 乾杯要員募集中とのことですが、
ビールが苦手な私には、その資格はございません(爆)
謎な人!(白虎)
男・O・しし・京都
14回西・4020 会いたかったよー。なじょっちーぃ(笑)。
お互い、いい意味でバカなことが出来るといいっすね。
普通の土日なのにすごい。
遠征最強トリオ枠
スピーディ(青龍)
男・A・おとめ・新潟
10回東(G2)・2100 すっごく久しぶりだなぁ。彼がいれば、ネタは最強。
4ヶ月空いた分だけ、蓄積したものに期待してます(笑)。
Candra(白虎)
男・A・かに・宮城
20回東・0501
2部最大いただき賞
4期連続遠征G1出場!すばらしい皆勤ぶりです(笑)。
今回も、例の棒は登場するのでしょうか?(ぉ)
しまりん(青龍)
男・B・おとめ・千葉
20回東・3000 個人的にごめんなさいごめんなさい。
あのイベントと、かぶらせてしまいました(謎爆)
当事者にしか分からない?
某ドラフト(爆)枠
橘ウナム(青龍)
男・B・しし・東京
11回東(G2)・1011 まじめな姿勢と、はじけキャラのバランスが最高。
私もこういうヒトになりたいものです(ぉ)。
こおひい(青龍)
男・O・みずがめ・東京
20回東・0210 しばらく宿舎にいらっしゃっていないのは、やっぱり近所だから?
2000円払ってでも楽しむ空間でございますよ(笑)。
Hammer(白虎)
男・O・かに・東京
11回東(G2)・2000 アナログゲームにおける企画力は右に出るものなし!
「ダイスハンター」と「マジカルアスリート」、期待してます!
企画を予告していただきました
プランナー枠
近場の鈴木さん(白虎)
男・B・さそり・神奈川
11回東(G2)・0111 いよいよ満を持して登場「決定者」!
新たなクイズの歴史がここから始まる・・・(ぉ)
飛鳥川雄輝(青龍)
男・A・みずがめ・東京
20回東・0123 ピクショナリーが楽しすぎました。
今度はぜひとももっと多い人数でやりたいですねー。
風船(朱雀)
男・AB・かに・東京
11回東(G2)・0021
1部株儲け・2部資産賞
ミリオンスロットの火はこれからも燃え続けます。
だって、ただとめてるだけでも面白いし(笑)
えー、なんと言うか、今回もあります
思いつかなかった(爆)関東人枠
Lindwurm(朱雀)
男・A・しし・東京
11回東(G2)・0120
1部最大いただき賞
登録名の変更があるかも、との本人談。
皆様も、プロフィールの変更はお早めに(宣伝:爆)。
グリグリ警部(玄武)
男・?・おひつじ・東京
10回東(G2)・0111 ゲームキューブ本体を仕掛ける予告さえあれば、
あのゲームを仕掛けさせていただきます(爆)。
シンサクラ(青龍)
男・A・てんびん・千葉
11回東(G2)・0002
2部ニアピン
最近はMJにはまり気味のご様子。
どーせ私はMFCですから(爆)
けんと(朱雀)
(プロフィール未公表)
11回東(G2)・2010 いよいよG1フル参戦予定。
スタミナを保つためには、まず寝だめを(嘘爆)。
常連への第1歩?
G1フル参戦初体験枠
きせ
(プロフィール未公表)
新馬戦 新人さんいらっしゃーい!(三枝風:爆)
いたストの奥深さ、楽しさを更に味わっていただきましょう!
ラッキー
(プロフィール未公表)
11回東(G2)・1101 個人的にはポーカーフェイスがうまいなあって感じました。
ぜひ直接対決してみたいですね。
リョウ
(プロフィール未公表)
11回東(G2)・1002 「全部1位になる」とは、本人コメント。
勝ちにこだわるのも大事ですが、ぜひとも「みんなで」楽しみましょう。
Izayoi(玄武)
男・O・いて・東京
10回東(G2)・3201 今年度中は、参加率が下がるとのこと。
となれば、隙を見つけて濃く遊ぶのが吉ですぞ。
出席簿に元気に登場。
次回に期待の見学・片方枠
キラフラ(玄武)(1部のみ)
男・?・おとめ・東京
10回東(G2)・0010 久しぶりのフル参戦となるか?脅威の打ち筋が冴える!
あとはポスターポスターポスター(爆)。
えたん
(プロフィール未公表)
初登場 サブバトラーとして、今回オフ会に登場。
アナログゲームに明るい方です。お気楽に楽しんでくださいませ。
       
    引き続き、参加者募集中です。
お問い合わせは、掲示板までお気軽に。
 

戻る