第20回いたスト関東対戦オフ会出走表(G1)

2003年2月22日・23日/東京・目黒/いたスト3+ゴージャスキング/全6戦(予定)

 

がんばれー、負けんなー、力の限り生きてやれー。

…などと、懐かしいネタを振ってみたりしました(笑)。

今回もネタは盛りだくさん。気合を入れて遊びましょう!

そろそろ枠名もネタ切れだなぁ…どうしよう(汗)。

 

プロフィールは、左から「性別」「血液型」「星座」「都道府県」です。
「前走」は、前回出場したオフ会名とその会での着順数(1位・2位・3位・4位)です。
データの間違いなどは、ねーぽんまで直接お知らせください。

名前・プロフィール 前走
第19回の記録
コメント(ねーぽん製) 枠名
たけ
男・AB・うお・群馬
10回東(G2)
第19回総合優勝
ついに、悲願のタイトル獲得!この勢いは2003年も続くのか!
でも、タワドリとガチャろくでは負けませんよ(ぉぃ)。
ただいまトロフィー所有中!
前回チャンプ枠
つかC
男・O・さそり・東京
19回東・0021 関東の幹事長と副幹事、何か通じるものがあるらしい。
例えば、MJとかMFCとか(爆)。
いつもどおり!?
でもまったりとしたい
運営幹事トリオ枠
ねーぽん
男・A・おとめ・茨城
10回東(G2) 今回のねーぽん、果たして何が起きるのか?
ポップンか、ギタドラか、MJか、MFCか…(更爆)
てくてく
男・O・さそり・埼玉
10回東(G2) 超多忙のご様子で、サポート役に回るとは本人の弁。
しかし、それが杞憂に終わり、ぜひ会場にいらしていただけることを!
きっど
男・A・しし・大阪
13回西・0330 10月は大変お世話になりました。今回も楽しんでいってくださいまし。
ポプやギタドラはもちろんのこと、カードゲームも熱くなりそうな予感。
期待に応えて今回設立!?
かずなのなんでもショーバイ枠
Izayoi
男・O・いて・東京
10回東(G2) 英知の走り屋「頭文字D」でほえる!ぜひセッションも(笑)。
この度は、SHOWbyチームで一緒に「ミリオーンスロット!」
かませいぬ大王
男・A・おうし・熊本
19回東・1221 熊本からの大遠征も今回が4回目。
人名縛りはもうやめたほうが良さそうですね(謎)
Candra
男・A・かに・宮城
19回東・1311 3期連続G1出場です。セッションよろしくお願いします。
ねーぽんは下手なので覚悟してくださいね(^^;
Hammer
男・O・かに・東京
10回東(G2) どうやら、新作アナログゲームのストックがかなり凄いですね。
今回宿舎で麻雀はないですから、ガンガン仕掛けて吉なのです。
前回と同じのツッコミ必至
ウノー実力者枠
風船
男・AB・かに・東京
10回東(G2) 前回の反省を活かし、今回は麻雀を封印いたします。
でも、他のゲームで朝7時なんて事故も無きにしも非ず(爆)。
しまりん
男・B・おとめ・千葉
10回東(G2) 2回目の事故、大変申し訳ありません〜(汗)土下座して謝罪いたします。
サブバトルの狙いはわーどん?ゴルフ?それとも……?
ネタがないことバレバレです
都の外から強襲枠
シンサクラ
男・A・てんびん・千葉
10回東(G2) 最近何かと多忙なご様子。
果たして、今回の戦いは如何に?
近場の鈴木さん(1部のみ)
男・B・さそり・神奈川
10回東(G2)
19回ニアピンW受賞
やんごとなき事情により、今回は1部のみ。
大変残念ですが、その分ネタとスタミナを充実して次に期待!
こおひい(1部のみ)
男・O・みずがめ・東京
19回東・1023 こおひいさんとは、久しく対戦してない感じ。
じゃあ、この際天レスで対戦しましょうか(ぉ)。
お久しぶりの対人いたスト三昧
あけましておめでとう枠(遅爆)
石神井
男・O・しし・東京
16回東・2230 ブランクは多少ありますが、実力は本物。
出走回避ということになりました。残念すぎです・・・。
飛鳥川雄輝
男・A・みずがめ・東京
19回東・0231 そうです、今回はタワドリもやるんです。
対局のお約束を果たせるかも(笑)。
Lindwurm(1部のみ)
男・A・しし・東京
10回東(G2) お互い、卒研お疲れさまでしたというところですね。
この時期のこの時間は楽しく行きましょう!
新たなるステージへの幕開け
新世界ステップ枠
橘ウナム
男・B・しし・東京
10回東(G2) グロリア使いとして、今回こそ、みんゴル3の決着をつけようぞ…
そんな時間があるのか不明ですが(爆)。
グリグリ警部
男・?・おひつじ・東京
10回東(G2) ゲームキューブはよろしくお願いしますねー。
きっとあのゲームが仕掛けられる…はず(ぉ)
ネタの数々は大リーグボール級
関東常連スピリット枠
キラフラ
男・?・おとめ・東京
10回東(G2) 久しぶりのフル参戦となるか?脅威の打ち筋が冴える!
あとはポスターポスターポスター(爆)。
はかせ
男・B・おとめ・東京
10回東(G2) ここぞというときに「見せる」決断力は、文字通り「魅せて」くれます。
あとは、宿舎で手招きをして待っています(笑)。
けんと(2部のみ)
(プロフィール未公表)
新馬戦 今回もいらっしゃいましたお初さん!
気後れせずに、いろいろ楽しんでいただけると幸いでございますー。
スクランブルエントリー大歓迎!
初登場戦士枠
       
    引き続き、参加者募集中です。
お問い合わせは、掲示板までお気軽に。
 

戻る