第19回いたスト関東対戦オフ会出走表(G1)

2002年11月2日・3日/東京・目黒/いたスト3+ゴージャスキング/全6戦(予定)

 

よく考えてみたら、前のオフ会から数えて3週間しかないじゃん。

確かに、アナログゲームゲームオフであり、関西オフであったわけですが、

思ったより日程がタイトですね。気がついてみてびっくり。

まあ、前の週に大阪に行ってた、ということも以前にはあったんですけどね(笑)。

今回はお初の方がいらっしゃらない代わりに、オールスター大集合といったところですね。豪華ですよー。

 

プロフィールは、左から「性別」「血液型」「星座」「都道府県」です。
「前走」は、前回出場したオフ会名とその会での着順数(1位・2位・3位・4位)です。
データの間違いなどは、ねーぽんまで直接お知らせください。

名前・プロフィール 前走
第18回の記録
コメント(ねーぽん製)  
てくてく
男・O・さそり・埼玉
13回西・参戦
18回東総合優勝
前回関東チャンプは、仕上がりもそこそこで準備はできている感じ。
防衛に向け、期待が持てるかも?
今度は我らがおもてなし
関東幹事トリオ枠
つかC
男・O・さそり・東京
18回東・2103 イベントを順調にこなして、テンションは上昇ムード?
フル参戦できないのがもったいないところですね。
ねーぽん
男・A・おとめ・茨城
13回西・3012 個人的に、予算がなくてきゅうきゅう言ってます(爆)。
衝動買いのしすぎでしょうか(←関係ない上にバカ)。
スピーディ
男・A・おとめ・新潟
18回東・3003 あずまんが大王DVDを購入して、気分はきっと空耳ケーキ(笑)。
ネタにもきっと磨きがかかっているんでしょう。期待しましょう。
北からの来訪者
北陸・東北枠
Candra
男・A・かに・宮城
18回東・1140 仙台より連続参戦のボードなつわもの。
今回は雰囲気も十分理解してますから、互角に戦えること請け合いでしょう。
しゅうや
男・O・おとめ・奈良
13回西・参戦 この前は大変お世話になりました。楽しかったっす。
今度はこちらがおもてなしする番ですね。がんばりまっす。
西からの遠征者
関西・中部・九州枠
むーちゃ
男・B・うお・愛知
13回西・参戦 ホーム(?)に戻って、調子も戻ってきました。
何気に関東制覇がまだだったり。でも今回はいけそうな予感。
かませいぬ大王
男・A・おうし・熊本
17回東・0122 旅費充電完了で3回目の東京上陸。その情熱たるやさすがなり。
つきも充電完了で、成績も大きく前進させたいところ。
Fufufu
男・O・しし・東京
13回西・参戦 仕上がりは十分、向かうところ敵なし!?
他人の飛び地に誘われなければ、優勝確定?
芳しさに誘われ西へ
関西オフに行ってきますた枠
えふなな
男・A・いて・神奈川
13回西・参戦 関西オフは、途中帰宅になったのが悔やまれる限り。
その分も含めて、今回は活躍に期待がかかりますね。
こおひい
男・O・みずがめ・東京
13回西・参戦 カードはありがとうございました。…って、いろいろもらってばかりだな(ぉ)。
そのうち、何かお返しします。でも、いたストでは返さない予定(笑)。
たけ
男・AB・うお・群馬
18回東・1320 あずまんが大王DVD楽しんでますかー?
…よく考えたら、今度はさっさと送ったほうがいいような気がする今日この頃。
清々しさを求めて東へ
アナログオフで対戦しますた枠
Lindwurm
男・A・しし・東京
18回東・0231 もはや、関東の常連として誰もが認めるところ。
いろいろ経験しましたし、今度はそろそろ上位を狙いましょう。
近場の鈴木さん
男・B・さそり・神奈川
17回東・0321 アナログオフは、楽しめたようでよかったよかった。
今度はいたストオフで満喫すべし、ですねー。
Hammer
男・O・かに・東京
18回東・2211 アナログゲームオフの企画ありがとうございました。
今度はサブバトルで楽しんで行きまっしょい。
今回実現率80%オーバー?
タッチDEウノー枠
風船
男・AB・かに・東京
18回東・1212 ってか、ウノーの存在に気づかなかった私って(汗)。
今回は、間違いなくウノーのサブバトルやりましょう(笑)。
Izayoi
男・O・いて・東京
18回東・3210
18回東総合2位
3回連続総合2位?いやいや、そろそろ優勝でしょ?
個人的には、クイズ企画で盛り上がって欲しいんですが(何)。
バジリコ
男・AB・さそり・埼玉
18回東・0200 バジリコさんに限って言えば、コントローラを持ってくる必要がないですね。
なぜって、私が持ってくるからなんですが(謎)。
さういふメンバーを迎え撃つ
帝都関東常連枠
石神井(1部のみ)
男・O・しし・東京
16回東・2230 いやー、もうほんっとにお久しぶりでございます。
あの渋い打ち回しを久しぶりに見れると思うと、震えが来ますねー。
グリグリ警部
男・?・おひつじ・東京
17回東・1213 前回はイベントがかぶってしまって残念でした。
今回は時期も空いたので、ネタを充電してきてくれることを期待(笑)。
飛鳥川雄輝
男・A・みずがめ・東京
18回東・1005 前回苦しい戦いを強いられるも、最後に1つ勝った事は大きいはず。
このまま調子上向きで6連勝するかも!?
シンサクラ(2部のみ)
男・A・てんびん・千葉
18回東・1122 キャンセル待ちから2部オンリーに繰り上がり。
今回はどんな勝負をするのでしょうか?
しまりん(サブバトルのみ)
男・B・おとめ・千葉
2回東G3参戦 今回はいたスタートしてではなく、ゴルファーとして参戦!?(笑)
空き時間にはざくざくやって吉でございます。
珍しいこともあったもんだ?
サブバトラー枠(笑)
    現在はキャンセル待ち、見学希望を受付中です。
お問い合わせは、掲示板までお気軽に。
 

戻る