第18回いたスト関東対戦オフ会出走表(G1)

2002年8月24日・25日/東京・目黒/いたスト3+ゴージャスキング/全6戦(予定)

 

なつー。

水面下の地殻変動を知ってか知らずか、いろんなことがあったりなかったり。

というわけで、速報&一部憶測が飛びながらの出走表でございます。

今回は、枠名にかなり苦しみました(苦笑)。

そして、クイズ企画が無事遂行できるかが、一番の問題だったりもしますが(爆)、

夏の時期の「暑くて熱い」対戦を満喫していってください。

そして、うちわ(あるいはせんす)持参は義務となっておりますので(笑)なにとぞお忘れなきよう…

 

プロフィールは、左から「性別」「血液型」「星座」「都道府県」です。
「前走」は、前回出場したオフ会名とその会での着順数(1位・2位・3位・4位)です。
データの間違いなどは、ねーぽんまで直接お知らせください。

名前・プロフィール 前走
第17回の記録
コメント(ねーぽん製)  
スピーディ
男・A・おとめ・新潟
17回東・3121
17回総合優勝
いまやトロフィーは佐渡海峡付近にあります!今回は防衛戦。
家にトロフィー置き忘れなんてしないでくださいね(ぉ)。
再びトロフィー輸送?
前回チャンプ枠
つかC
男・O・さそり・東京
2回東G3参戦 またまた忙しい夏でございますが、
楽しめるところは、欲張って楽しみましょう。
バテずに頑張る!?
運営委員会枠
ねーぽん
男・A・おとめ・茨城
17回東・2112
17回2部ニアピン
コンディションとテンションは乱高下。
エニックスとの相性は上がったんだけどなぁ(謎)
てくてく
男・O・さそり・埼玉
2回東G3参戦 てくてくリーグ主宰で、ますます磨きのかかるいたスト魂。
私も1度ぐらいはお邪魔したいところでございます。
Hammer
男・O・かに・東京
17回東・2230
17回2部株儲け賞
ボードゲーマーとしての実力は、もはや周知の事実。
アナログゲーム参謀長としても、期待しております。
サブバトルが楽しみっすー
アナログゲームもおいしい枠
風船
男・AB・かに・東京
2回東G3(優勝) てくてくリーグ優勝で調子は上々。
G1初制覇に向け、コンディションもネタも準備OK!
の〜り
男・A・やぎ・埼玉
2回東西・1032 3回目のG1ながら、すでに存在感は十分。
東西オフはふるわなかっただけに、今回は巻き返しを狙いたいところ。
こおひい
男・O・みずがめ・東京
2回東G3参戦 せんすはありがとうございました。おかげでよい避暑に…
これだけ暑いと、効果が薄いかも(爆)。
徒歩だけで来ることも可能?
ご近所大作戦枠
お天気博士
男・B・おとめ・東京
16回東・1312 博士さーん!今度のオフ会の天気はどうですか?
涼しいに越したことはないんですけど(笑)。
山崎
男・A・おとめ・東京
17回東・2002 ここ最近は、仕事に振り回されて十分に戦えていませんが、
実力はほんまもん(古)、今回返り咲きを狙う。
夏でも頑張る
会社員のメロディ?枠
たけ
男・AB・うお・群馬
2回東G3参戦 拉致り拉致られ東奔西走(意味不明)。
叫んで、盛り上げて、あとは総合優勝するだけですぞ!
ゼロックス
男・B・おとめ・東京
16回東・1120 第16回以来2回目の登場。今回は初のフル参戦で勝負!
実力を発揮する絶好のチャンスですよ。
石神井
男・O・しし・東京
16回東・2230 前回は無念のキャンセルにより、半年ぶりの登場。
今回も残念ながら、キャンセル。次回こそは遊びましょうね。
Lindwurm
男・A・しし・東京
17回東・1312 社長(誰?)の補佐、ありがとうございました。私からも感謝します。
人事を尽くした後は天命を待つのみか?
最後の楽園!?
ユニバーシティスチューデンツ枠
Izayoi
男・O・いて・東京
17回東・3211
17回総合第2位
きっどんにリベンジを誓っていたのに、
肝心の本人は、関西だそうです。次の機会で(笑)。
橘ウナム(2日目のみ)
???
17回東・0121 夏コミにはぜひお伺いさせていただきます。
ゲーマーとしての意地で、今度こそ上位へ!
審査くらい案
男・A・てんびん・千葉
2回東G3参戦 てくてくリーグにも参加して、徐々に力はついてきている様子。
その成果は、ここで表出してくるのか!?
Candra
男・A・かに・宮城
新馬戦 仙台よりの刺客またまた登場!
「例の企画」実力者の噂に違わぬ活躍に期待!
今回もありがとうございます!
ニューフェイス枠
飛鳥川雄輝
男・A・みずがめ・東京
新馬戦 いたストサイトの中では、かなり昔からお見かけしていました。
実はかなりの重鎮なんじゃないかと思うのですが(笑)。
俊輔
(プロフィール未公表)
新馬戦 新たなエントリーは、またまたお初さんです。
いたストオフの楽しさの真髄を味わって欲しいですね。
しまりん(1部のみ)
男・B・おとめ・千葉
2回東G3参戦
17回2部門獲得
ごめんなさいごめんなさい。そして、ご指摘ありがとうございました。
残念ながら、出走辞退。この次は是非とも。
片方のみの参加でも、
大ハッスル(死語)枠
キラフラ(2部のみ)
男・?・おとめ・東京
17回東・2201
17回1部株儲け賞
毎回好成績を上げるものの、1日のみの参加が悔やまれる。
今回も1日だけですが、ぜひかき回して欲しいっす。
       
    現在はキャンセル待ち、見学希望を受付中です。
お問い合わせは、掲示板までお気軽に。
 

戻る