第17回いたスト関東対戦オフ会出走表(G1)

2002年6月29日・30日/東京・目黒/いたスト3+ゴージャスキング/全8戦(予定)

 

東西から数えて、およそ2ヶ月ぶりのグレード1でございます。

何がすごいかって、普通の週末なので、3連休とかじゃないんですが、ものすごい盛況でございます。

実は2日目に関しては、20人に届いています(本気)。

いたストオフ初登場やG1初参戦など、フレッシュな顔ぶれも多い今回、どうなるか楽しみですな。

そんな参加者の動向は、こちらからご覧ください(出席簿へジャンプ!)。

 

プロフィールは、左から「性別」「血液型」「星座」「都道府県」です。
「前走」は、前回出場したオフ会名とその会での着順数(1位・2位・3位・4位)です。
データの間違いなどは、ねーぽんまで直接お知らせください。

名前・プロフィール 前走
第16回の記録
コメント(ねーぽん製) 枠名
つかC
男・O・さそり・東京
16回東・0111 幹事長!3連勝おめでとうございます!
何の3連勝かは、推して測るべし(爆)。
盛り上げ主導の
運営委員枠
ねーぽん
男・A・おとめ・茨城
2回東西・0213
第16回総合2位
タスクを数えてみたら、結構やばいことに(爆)。
まあ、何とかなるって…何とか……。
てくてく
男・O・さそり・埼玉
2回東西・2310 今回より副幹事ですよ(!)
体制強化にぜひぜひよろしくお願いします。
風船
男・AB・かに・東京
9回G2(年度末) 「タッチでウノー2」は近場にないそうです。むう、残念(笑)。
サブバトルで色々楽しんじゃいましょう。
作者が知る限り、
「耳をすませば」フリーク枠
こおひい
男・O・みずがめ・東京
2回東西・2211 私と風船さんは「耳をすませば」DVD買いましたけど、
こおひいさんはどうですか?(ぉぃ)
しまりん
男・B・おとめ・千葉
15回東・2212 公式対戦は久しぶりかな。資料によると11月以来だし。
ネタはそこここにあります。あくまでも欲張りに、目いっぱい楽しみましょう。
2度目のタイトルを目指す
元チャンプ枠
石神井
男・O・しし・東京
16回東・2230 しばらく放牧して、リフレッシュ!?ゆっくり楽しんでいってください。
今回は残念ながら出走回避。次回の参加をお待ちしておりますー。
Izayoi
男・O・いて・東京
9回G2(年度末) 今回は、クイズネタがやや下火。ポプ8で行きましょう。
そう言えば、クイズは本当に作ってくれるのですかー?(にやり)
「8」が大忙しの
ポッパーズ枠
Hammer
男・O・かに・東京
9回G2(年度末) 関東移籍後初のG1正式参加。登場は2度目。
いたストだけでなく、カルド、アナログ、ポプ8と、活躍の機会は多そう。
スピーディ
男・A・おとめ・新潟
2回東西・1122 IRに忙しいって公言するくらいなんだから、
ポプ8はばっちり決めてくださいよー?(笑)
たけ
男・AB・うお・群馬
2回東西・1212 今回は買い物に拉致れないのが非常に残念(笑)。
その分、オフ会でのネタの披露に期待していますよー。
大変申し訳ありません
分類できない常連枠(爆)
Lindwurm
男・A・しし・東京
9回G2(年度末) 今回も、いたストだけでなく、様々なゲームが登場します。
こだわりのある打ち方に期待しております。
グリグリ警部
男・?・おひつじ・東京
9回G2(年度末) 「ネタになるアイテム」というアビリティを持つ言霊師(笑)。
今回も、素晴らしいセンスでアイテムを見せてくれるのでしょうか?
近場の鈴木さん
男・B・さそり・神奈川
9回G2(年度末) タイトル奪取やアナログゲームに活躍を期待したい今回。
あとは、宿舎デビューで完璧なんだけどなぁ(ぉぃ)。
キラフラ
男・?・おとめ・東京
8回G2(新世代) 「イオンカード」発言は、かなり深くツボをつきました。
今回は、買い物ツアーが出来ないのが残念です(笑)。
かませいぬ大王
男・?・?・熊本
7回G2(新春) 遠路はるばる熊本より、2度目のいらっしゃいませー。
G2とは違うオフ会の雰囲気を…って、そんなに変わらない?(爆)
フル参戦でGO!
G1初登場枠
吉良
???
新馬戦 初登場でフル参戦。そのパワフルぶりが素晴らしい。
出走回避ということになりました。うーん…、残念。
あっきー(1日目のみ)
???
新馬戦 初めてのエントリーですね。いらっしゃいませでございます。
こんな感じで、1日だけのエントリーももちろん大歓迎!
土曜日オンリー
宿舎までねばれ!?枠
もへい(1日目のみ)
男・A・おひつじ・東京
新馬戦 初登場ありがとうございます。オフ会を支えるのは、初参加の方と常連の方、
そして、画面の前の、あなたたちです!(ぉ)
出走回避ということです。残念。
山崎(2日目のみ)
男・A・おとめ・東京
16回関東・4210
第16回総合優勝
タイトルホルダーも、日程の調整がつかず2日目のみ。
Mハラジャの金メダルといってますが、2日目トップも十分ありえますよ。
日曜オンリー
宿舎に先乗り?枠
バジリコ(2日目のみ)
男・AB・さそり・埼玉
2回東西・0213 2日目のみの参戦なのが残念。だって、ネタは1日目夜に多いんですもの(笑)。
今回は出走回避。次回はぜひ参加してくださいね。
村田(2日目のみ)
男・A・みずがめ・群馬
15回東・3000
第16回第2部優勝
前回3連勝で、見事な立ち回りを披露。
カルドもいたストもものすごい実力を見せ付けてくれそうです。
橘ウナム(2日目のみ)
???
9回G2(年度末) お久しぶりのオフ会登場。
日ごろの喧騒を忘れて…オフ会場も騒がしいですが(爆)。
    現在はキャンセル待ち、見学希望を受付中です。
お問い合わせは、掲示板までお気軽に。
 

戻る