第16回いたスト関東対戦オフ会出走表(G1)

 

いたスト3発売のカウントダウンに胸躍らせながら、今回も熱い対戦。

プレステ2は、ゲット済みか?
マルチタップ2も配備したか?
運のいいやつは、体験版も手に入ったか?
気の利いたやつは、予備の対応コントローラも用意しよう!

だーから、今回は、ゴージャスキングですって(笑)。

 

簡単プロフィールは、左から「年齢」「性別」「血液型」「星座」「都道府県」です。
「前走」は、前回出場したオフ会名とその会での着順数(1位・2位・3位・4位)です。
データの間違いなどは、ねーぽんまで直接お知らせください。

名前 簡単プロフィール 前走 コメント 枠名
石神井 ?・男・O・しし・東京 15回東・3310 ついにタイトルゲット!この勢いを持続させましょう。 期待のディフェンディングチャンプ枠
つかC 24・男・O・さそり・東京 15回東・0002 我らが幹事長。いるんだからどんどん参加しましょうー。 そうです、こいつらが感じ…もとい幹事枠
ねーぽん 21・男・A・おとめ・茨城 新春・0021 日曜夜に帰還するはめに。あー、あー、あー、遊びタイガー!!(爆)
風船 23・男・AB・かに・東京 15回東・3112 新春は休んだが、早くも常連。アナログゲームにも期待してます。 今、不意に思いついたAB型枠
たけ 21・男・AB・うお・群馬 新春・調査中? すみません、あのゲームまだちょっとしかやってません(爆)。
山崎 24・男・A・おとめ・東京 新春・調査中? 晴れてBNCオーナー。いたストにはあんまり関係ないですね(苦笑) 今、不意に思いついたおとめ座枠(ぉぃ)
お天気博士 27・男・B・おとめ・東京 新春・調査中? 最近はフル参戦も多くなってきました。あとは宿舎進出が目標?
Lindwurm 21・男・A・しし・東京 新春・調査中? 日に日に成長しているいたスター。私とはあまり当たってない気が!? 不意に思いつけなかった(爆)常連枠
こおひい 22・男・O・みずがめ・東京 新春・調査中? クイズ楽しんでますかー?クリア報告楽しみにしています。
グリグリ警部 ?・男・?・おひつじ・東京 新春・調査中? そろそろ、言霊師3号に認定?私は認定でいいかと(笑)。
村田 ?・男・A・みずがめ・群馬 15回東・0034 今回も7位の方に賞品進呈。冠スポンサー?(笑)日曜のみの参戦です。
勇者 21・男・O・さそり・千葉 12回東・0211 2回目の出場、初勝利を狙っていきましょう!略称ですみません(汗)
ウナム ??? 新春・調査中? G1はお初ですが、BNCにはとりつかれた様子(笑)日曜のみでいきます! 常連になること期待!の新参枠
うっしー ??? 新馬戦 見学希望だそうですが、どうせなら選手参加しましょう。土曜日のみの参戦。
ゼロックス 23・男・B・おとめ・東京 新馬戦 新参戦、期待の人材です!今回は土曜日のみ。
Izayoi 20・男・O・いて・東京 新馬戦 関東オフ5人目のいたスター兼ポプらー・・・って、そっちかい!(笑)日曜のみ?
の〜り ??? 新馬戦 管理人と同じ茨城から参戦とのこと。遠くても元気に行きましょー!
審査くらい案 22・男・A・てんびん・千葉 新馬戦 初参加でも、意欲十分!サブバトルもお楽しみにー。
      2月9日・10日開催。現在は、キャンセル待ち・見学希望を募集しております。  

戻る