第15回いたスト関東対戦オフ会出走表(G1)

 

祝! いただきストリート3発売決定!

プレステ2の需要増加が見込まれます。お買い上げはお早めに。

もちろんマルチタップ必須です(笑)。

ゴージャスキングで開催されるG1はこれが最後かもしれませんねぇ。

 

簡単プロフィールは、左から「年齢」「性別」「血液型」「星座」「都道府県」です。
「前走」は、前回出場したオフ会名とその会での着順数(1位・2位・3位・4位)です。
データの間違いなどは、ねーぽんまで直接お知らせください。

名前 簡単プロフィール 前走 コメント 枠名
千里 21・男・A・てんびん・大阪 14回東・4011 史上3人目の東西制覇、今一番ノリに乗っている人! 西の関東チャンプ枠
つかC 24・男・O・さそり・東京 紅葉・出走予定 毎度ありがたい幹事長。この人あっての関東オフ。 今回も盛り上げる!?
関東幹事ーず枠
ねーぽん 21・男・A・おとめ・茨城 紅葉・出走予定 常に人と人との盛り上がりを考えている…つもりですがどうでしょう(汗)
山崎 24・男・A・おとめ・東京 紅葉・出走予定 前G1は総合3位の実績。あいかわらず強いです。 4回からの大常連
帝都大戦枠
スピーディ 19・男・A・おとめ・新潟 14回東・2301 元祖関東の言霊(ことだま)師。その一言はエンターテイナーの証拠。
しまりん ?・男・B・おとめ・千葉 14回東・2100 前回は第1部優勝。今回はフル参戦だから、勝ち目は十分にありですな。
たけ 21・男・AB・うお・群馬 14回東・4011 前回は差し切られて準優勝。今度は盤石で優勝に! 首都を脅かす急先鋒?
群馬連合軍枠
村田 ?・男・A・みずがめ・群馬 14回東・0122 賞品提供ありがとうございます。果たして誰が手に入れるんでしょ?
石神井 ?・男・O・しし・東京 14回東・0321 前回は残念ながら未勝利。調子を整えて再スタート! 密かに対抗しし座東軍枠
Lindwurm 21・男・A・しし・東京 紅葉・出走予定 1つ勝ったし、もう吹っ切れるでしょう。さあ上位を狙おう!
きっど 26・男・A・しし・大阪 14回東・1320 ついに皆勤に王手。今年一番オフ会に参加しているいたスター! 密かに対抗しし座西軍枠
謎な人! 21・男・O・しし・京都 14回東・0123 関東ではなぜか調子が振るわない。でもそろそろ来る頃でしょ?
てくてく ?・男・O・さそり・北海道 1回東西・1402 半年ぶりのオフ会登場。いたスト一筋のサイト作りはお見事の一言。 東西オフ以来の超実力者枠
むーちゃ 27・男・B・うお・東京 1回東西・5020 初代最強いたスターここに降臨!関東転厩後初登場。
しゅうや 28・男・O・おとめ・奈良 1回東西・2131 お久しぶりの関西幹事長。関西オフ復活に期待を寄せてますよー。
こおひい 22・男・O・みずがめ・東京 14回東・0014 カレカノは持ってきます。でも、村田さんに聞いた方がいいかも?(笑)。 タイトル奪取だ
ベテランへステップレース枠
キラフラ 23・男・?・おとめ・東京 12回東・3112 こちらもお久しぶりのメンバー。関西で初出場優勝したつわもの。
風船 23・男・AB・かに・東京 紅葉・出走予定 初出場初勝利はお見事なもの。スキルは高いですね。
グリグリ警部 ?・男・?・おひつじ・東京 紅葉・出走予定 すでに常連になりつつあります。あとは上位進出ですな。
お天気博士 27・男・B・おとめ・東京 七夕・調査中? 初のオフ会フル参戦、でもオフ会には馴染んでるから問題ないでしょ。 初のG1フル参戦ファイト枠
たなかつ ??? 紅葉・出走予定 来ましたニューフェイス!とくと楽しみ、勝っちゃってください。
たか(石油王) 22・男・B・いて・群馬 新馬戦 私は会った事ありますが、ボードゲームはかなり得意かも。期待の新人です。
満員御礼! 期日は11月23・24日   現在はキャンセル待ちのみ受けつけております。  

戻る