第14回いたスト関東対戦オフ会出走表(G1)

 

夏の風物詩といえば、高校野球に、高校生クイズ、そしていたストオフ(爆笑)。

微妙に脈絡があったりなかったりですが、まあ気にせずに(ぉぃ)。

今回のテーマは、熱く、厚く、暑く。ヒートアップ間違い無し!

あ、避暑対策は、みんなで考えましょうね(滝汗)。

 

簡単プロフィールは、左から「年齢」「性別」「血液型」「星座」「都道府県」です。
「前走」は、前回出場したオフ会名とその会での着順数(1位・2位・3位・4位)です。
詳しいプロフィールは名前をクリック!
データの間違いなどは、ねーぽんまで直接お知らせください。

名前 簡単プロフィール 前走 コメント 枠名
Fufufu 29・男・O・しし・東京 13回関東・5210 見事にチャンプ返り咲き!首尾良く防衛一直線! 春夏連覇!?のチャンプ枠
つかC 23・男・O・さそり・東京 七夕・0202 ゼネラルプロデューサー&ディレクター。この人あっての関東オフです。 夏の関東必殺仕掛人枠
ねーぽん 20・男・A・おとめ・茨城 七夕・1020 AD&サブバトルD&スポークスマン。ホットな情報はいつもここから。
千里 20・男・A・てんびん・大阪 1回東西・3112 「第2回いたストクイズin関東」のディレクター。スペシャルサンクス!
石神井 ?・男・O・しし・東京 1回東西・1213 関西からの凱旋、休養十分で今度こそ頂点へ! 関東の地付きオフ会常連枠
こおひい 22・男・O・みずがめ・東京 七夕・1011 常連として定着してきましたね。そろそろ1ランク上を取りたい所か。
山崎 23・男・A・おとめ・東京 13回関東・2330 前回は決勝卓に進出。強さを見せるその一手はすでに言わずもがな。
こばん ?・女・O・うお・埼玉 1回東西・2311 帰ってきた東の女帝。からからクイーンのお出ましだ!(笑)
きっど 25・男・A・しし・大阪 13回関東・2312 2001年皆勤が見えてきました(笑)。倍売りと言ったらこの人! ねーぽん的には
「ビーマニ」三重奏枠(笑)
スピーディ 18・男・A・おとめ・新潟 1回東西・0223 いたストとともに、今回の見せ場はポプ6か7並べか(爆)。
Hammer 24・男・O・かに・宮城 新馬戦 杜の都からご登場。デジアナ問わずボードゲームに強いっす。
近場の鈴木さん 17・男・B・さそり・神奈川 13回関東・0022 早く初勝利を得たいところ。弾みをつけて前進しよう! かなりストレートな神奈川枠
えふなな 32・男・O・いて・神奈川 1回東西・1100 関東転厩後初参戦、関東オフに新たな戦いが見えてくる!
たけ 21・男・AB・うお・群馬 七夕・2110 館林オフ幹事長、私も参加するので期待してます(笑)。 「七夕・ステップ・アップ」枠
Lindwurm 20・男・A・しし・東京 七夕・0031 もう十分にオフ会に溶け込んでます。あとは勝ちを取るばかり。
しまりん ?・男・B・おとめ・千葉 七夕・1000 今回の参加に関して、見えざる力が働いたとのこと(謎笑)。
グリグリ警部 ??? 13回関東・1322 前回勝ちを掴んで上昇気流、さらに勝利を積み上げよう! 間もなく常連へレベルアップ枠
神永緒忍 21・男・B・みずがめ・東京 9回関東・0116 1年ぶり2回目の出場決定、今年は是非トップで銀行に帰る喜びを!
風船 23・男・AB・かに・東京 新馬戦 完全お初でフル参戦!ノーマークから大外一気!? 素晴らしきニューフェイス枠
募集終了です。 期日は8月18・19日です。   多くの参加表明ありがとうございました。  
      引き続き、見学・キャンセル待ちは募集致します。  
      ちょっとでも気になったら、お気軽にご参加下さいませ。  

[戻る]