第13回いたスト関東対戦オフ出走表(G1)

 

13と言う数字は、いたスターにとっては鬼門ですが…、

そんな事とは関係無しに、張りきって行きましょう!

今回のテーマは、グローバルエンターテイメントへの幕開け

いたストを通して広く話題を共有出来たらなぁ、と。え、それって私だけ?(爆笑)

 

簡単プロフィールは、左から「年齢」「性別」「血液型」「星座」「都道府県」です。
データの間違いなどは、ねーぽんまで直接お知らせください。

名前 簡単プロフィール 前走 コメント 枠名
きっど 25・男・A・しし・大阪 1回東西・2230 もう18きっぷではありません(笑)。レコード勝ちをした前回チャンプ! 防衛に燃えるチャンプ枠
つかC 23・男・O・さそり・東京 2回カ・調査中 久しぶりの公式戦登場(予定)。岡目八目は功を奏するのか? 仕事やります幹事枠
ねーぽん 20・男・A・おとめ・茨城 2回カ・0131 服部ゆきこ計画、全面的に進行中です(笑)。
GFじー 23・男・B・おとめ・東京 2回カ・調査中 芸風&調子が復活してきました。あとは休みとスタミナ勝負! 今回はこの組み合わせで
ベテラン枠(笑)
たけ 21・男・AB・うお・群馬 1回東西・2122

東西オフでは大健闘、その良さを関東でも維持したいですねー。

Fufufu 29・男・O・しし・東京 2回カ・調査中 舟森以外も使ってみましたか?また対戦しましょうねー(ぉぃ)
山崎 23・男・A・おとめ・東京 1回東西・0214 調子の上下が激しいですが、周期的にも今回は上位で決まり!? 若葉色のフレッシュマン枠
しまりん ?・男・B・おとめ・千葉 2回カ・調査中 G1フル参戦は久しぶり。実力は折り紙付きなので問題ないですよ。
Lindwurm 20・男・A・しし・東京 12回東・0112 経験値は少なめだけど、現場には強いはず。まず1勝を取ろう! ベテランへの登竜門枠
グリグリ警部 ??? 12回東・0301 こちらも早く勝ち鬨を。これから活躍しそうです。
武田 隆 ??? 新馬戦 完全お初のフル参戦、新たないたストに開眼するにはもってこいですよ。
こおひい 22・男・O・みずがめ・東京 2回カ・調査中 伝説を打ち立てたいたスター、ってゲーム違うやん(笑) 両日へ変更さらに充実枠
バジリコ 21・男・AB・さそり・埼玉 2回カ・調査中 バジリコカラーのいたストを是非!ネクキンはありがとうございました(笑)
お天気博士(1部のみ) 26・男・B・おとめ・東京 11回東・0001 心機一転新しいハンドルネームで登場、本当の実力が発揮される時。 サタデーナイトフィーバー枠
キラフラ(2部のみ) 22・男・?・おとめ・東京 12回東・3112 この人出れば強いんです!弱気にならずいざ勝負! 2部オンリー
ビューティフルサンデー枠
近場の鈴木さん(2部のみ) 17・男・B・さそり・神奈川 新馬戦 最年少はなんと高校生、これからの伸びに期待できる新人です!
山田(2部のみ) ??? 新馬戦 期待の「嵐を起こす」宣言。いい意味の嵐を大期待!
芹澤(2部のみ) ?・男・?・?・埼玉 2回カ・調査中 G2で証明された強さをG1でお披露目です!(お連れはレッズさん?)
(芹澤さんの連れ:2部のみ) ??? ??? 詳しい情報お待ちしております。
参加者募集中! 土曜のみ参加のチャンス! 6月2・3日 中目黒での熱い戦いにあなたも参加&見学しよう! この指とーまれっ!

[戻る]