第12回いたスト関東対戦オフ出走表(G1)

 

さて、気になる今回のテーマですが、今回のテーマは、アクティブ・エイジを楽しもうです。

うーむ、我ながらうまいフレーズだなぁ・・・、え?CMで聞いた事があるって!?(核爆)

東西オフ関東トライアルの2回目です。頑張って上位進出を目指しましょう!

でも、楽しいひとときを過ごそうという気持ちも大切ですよ。

 

簡単プロフィールは、左から「年齢」「性別」「血液型」「星座」「都道府県」です。
データの間違いなどは、ねーぽんまで直接お知らせください。

名前 簡単プロフィール 前走 コメント 枠名
うりれろ 33・男・A・おとめ・東京 1回雛・出走予定 返り咲きの関東チャンプ。関西で凡走だった分を取り返せ! 偉大なるチャンプ枠〜
つかC(2部のみ) 23・男・O・さそり・東京 1回雛・出走予定 我らが関東幹事長。参加確定ではないのが難しい所。 仕事やります幹事枠
ねーぽん 20・男・A・おとめ・茨城 1回雛・出走予定 もはやコミックス伝道師!?(爆)ま、ネタの1つですから(ぉぃ)。
GFじー 23・男・B・おとめ・東京 1回雛・出走予定 第3の関東幹事として、只今修行中!頼れる人物です。 雛オフ奮闘がんばる枠
たけ(旧T1A) 21・男・AB・うお・群馬 1回雛・出走予定

前回は悔しいキャンセル。天レスの分までリベンジだ!(謎)

きっど 25・男・A・しし・大阪 12回西・1204 そろそろ爆発の時…、アウェイでトロフィーもってけーい!(爆笑) 青春だねぇ、遠征枠
千里 20・男・A・てんびん・大阪 12回西・1204 関西で頂点極めましたしね。東西前の肩慣らしと言ったところ!?
山崎 23・男・A・おとめ・東京 10回東・0043 前回休んで休養万全!当日までのコンディショニングがカギ。 休養明けリフレーッシュ枠
スピーディ 18・男・A・おとめ・新潟 9回東・1501 困難を乗り越えて…、一回り大人になった彼を見てあげてください。
石神井 ?・男・O・しし・東京 11回東・2231 早くも東西参加内定!常連姿が板についた多彩戦略師。 余裕の常連指定席枠
やしき(1部のみ) ?・男・B・さそり・京都 12回西・2032 弾丸よりも早く!あの「ドリの鬼」が関東に凱旋! 帰ってきた(笑)名人枠
こおひい(2部のみ) 22・男・O・みずがめ・東京 1回雛・出走予定 第2部のみなのが惜しい所。天レスはまたやりましょうね(笑)。 片方なのが私も残念枠
キラフラ(2部のみ) ?・男・?・?・東京 11回西・2212 偏西風に乗って東京上陸!関西で鍛えた腕で盛り上げる! 関西の彗星大型移籍枠
村田(1部のみ) ?・男・A・みずがめ・栃木 1回雛・出走予定 第1部だけだが、雛オフでコツをつかんで賞状ゲットだぜっ! 新たな常連期待枠
くだりのリバッツァ(1部のみ) ?・男・O・しし・東京 1回雛・出走予定 桜の季節に新規参入!マーク薄から上位を狙う!
勇者(1部のみ) 21・男・O・さそり・千葉 新馬戦 雛オフを残念ながら辞退。その分ここから伝説に参入!
ダイナマイト伊藤(出走取消) 26・男・B・おとめ・東京 1回雛・出走予定 無念の出走回避、次回は連休を取ってのフル参戦を期待。
良(1部のみ) 30・男・O・てんびん・神奈川 新馬戦 完全お初の超新星!私もすごく期待しています!
イカンガー 24・男・AB・しし・埼玉 新馬戦 ねーぽんサイドからのエントリー。このサイトやっててよかったです!
グリグリ警部 ??? 新馬戦 運も戦略もCOMさえも味方につけて、大外一気に勝ちにいく!
  第2部3人募集中でーす     この指とーまれっ!

[戻る]