第11回いたスト関東オフ出走表

新世紀いただきストリート 「まごころを君に」 (爆笑)

などと、またしてもわけのわからない一言(笑)で始まりました。

21世紀ははいたスト&ボードゲームの世紀でありますように (‐人‐)

 

まだちょっと参加者が少ないようですね。エントリーは、まだまだ受けつけていますので、

ご近所お誘い合わせの上(笑)、奮ってご参加くださいませ。

簡単プロフィールは、左から「年齢」「性別」「血液型」「星座」「都道府県」です〜。 

データの間違いなどは、ねーぽんまで直接お知らせください。

 

名前 簡単プロフィール 前走 コメント 枠名
しゅうや 28・男・O・おとめ・奈良 11回西・2221 最果てから関西へ(笑)、現在の関東チャンプホルダー! 関東チャンプの関西いたスター枠
つかC 23・男・O・さそり・東京 10回東・1012 今回はフル参戦の目あり。デジタイザーの力を見せ付けたいですね。 関東オフ運営委員枠
ねーぽん 20・男・A・おとめ・茨城 10回東・2311 関東にあずまんがの風を吹き込んだ男(笑)、今回こそは…って、おい!(爆)
T1A 20・男・AB・うお・群馬 10回東・1222 出走回避との事です。非常に残念です…。 エキシビジョン天レスファイト(笑)枠
こおひい 22・男・O・みずがめ・東京 10回東・0502 残念ながら第2部のみとなりました。次回こそはフル参戦でいきたいですね。
Fufufu 29・男・O・しし・東京 11回西・3301 累積対戦数では謎さんとイイ勝負では?もはやオフ会の顔です。 関東しし座連合軍(笑)枠
しゃくじい ?・男・O・しし・東京 10回東・3211 前回は準優勝、いよいよトロフィーが見えてきたか。ここがチャンス!
GFじー 23・男・B・おとめ・東京 10回東・1033 前回1勝を挙げ、ここから調子を上向かせたい所。正念場ですね。 パワーのいたスト初優勝祈願枠
abenob 30・男・A・ふたご・千葉 10回東・2122 お初でしたが、なかなかいい線行ってました。努力家の天才肌!
きっど 25・男・A・しし・大阪 11回西・2230 お久しぶりに関東登場。もう18きっぷの王子様ですな(笑)。 孤軍奮闘!?関西からの遠征枠
しまりん ?・男・B・おとめ・千葉 10回東・2001

今回も2部のみで残念です。私としては当たりたいんだけどなぁ。

次回こそは!の半分参加枠
へくとー 28・男・AB・いて・大阪 11回西・2101 第1部のみの参加です。遠征なのに半分と言うのがすごい。
こばん ?・女・O・うお・埼玉 11回西・3013 第1部のみで参戦決定。いたストオフに咲く一輪の薔薇!
うりれろ 33・男・A・おとめ・東京 11回西・3130 死闘を演出する株の魔術師、でも長引きすぎはちとつらいかな〜(苦笑) 「飛び蹴り」もとい「飛び入り」参加枠
びわこ 22・男・?・おひつじ・京都 11回西・0223 関東オフは実に1年2ヶ月ぶり。私のあずまんがの師匠です(笑)
      第11回いたスト関東対戦オフ会は、おかげさまで無事終了しました。お忙しい中のご参加ありがとうございました。 参加してくださった皆様に大感謝。
      第11回いたスト関東対戦オフ会は、おかげさまで無事終了しました。お忙しい中のご参加ありがとうございました。
      第11回いたスト関東対戦オフ会は、おかげさまで無事終了しました。お忙しい中のご参加ありがとうございました。
      第11回いたスト関東対戦オフ会は、おかげさまで無事終了しました。お忙しい中のご参加ありがとうございました。

[戻る]