第10回いたスト関東オフ出走表

今回のオフ会は11月の3日と4日。11月3日は文化の日です。

そう、今回のテーマは、「いたストは文化だ!」です(笑)

今回も遠征の方が沢山いらっしゃいます。トキオバンク(笑)頂上決戦と言った所かな?

簡単プロフィールは、左から「年齢」「性別」「血液型」「星座」「都道府県」です〜。 

データの間違いなどは、ねーぽんまで直接お知らせください。

※ ◎・・・本命 〇・・・対抗 ▲・・・中穴 △・・・穴

名前 簡単プロフィール 前走 コメント 枠名
ねーぽん 20・男・A・おとめ・茨城 9回東・5−1−0−1 最果ての地にトロフィーを持って行った男(笑)。今回は都に返す事になりそう。 防衛できるんか?のチャンプ枠
つかC 22・男・O・さそり・東京 9回東・2−1−4−0 人数によって参加を決めるらしいです。フル参戦しないのかな? 今回単枠オフ会幹事長枠
山崎 23・男・A・おとめ・東京 9回東・3−1−2−1 前回は決勝に残り、調子は上向き。またやってくれるんじゃないかな。 返り咲き狙いの関東チャンプ経験者枠
Fufufu 29・男・O・しし・東京 10回西・1−2−0−3 1年前の関東チャンプ。仕事疲れがいたストに響かなければいけるはず。
T1A 20・男・AB・うお・群馬 9回東・0−3−4−0 経験値も上がってきて、勝つ気十分。そろそろ上位かな。 初優勝なるか?の地元枠
GFじー 23・男・B・おとめ・東京 9回東・0−4−1−2 前回は不覚を取ったか未勝利。今回は途中で帰らなくて済むといいですね。
しゃくじい ?・男・O・しし・東京 9回東・1−1−1−0 久しぶりのフル参戦。こちらもそろそろ上位を狙って行きたい所か。
ばじりこ 20・男・AB・さそり・埼玉 6回東・1−5−1−1 お久しぶりですっ!あの安定感と力のあるいたスターがここに復活!
しゅうや 28・男・O・おとめ・奈良 10回西・2−2−3−0 関西の幹事長が再び関東に降臨。今度の酔拳は無敵の力を発揮できるか? 1年ぶりの大遠征!関西刺客枠
えふなな 32・男・A・いて・滋賀 10回西・0−0−3−2 1年ぶりの関東遠征。実力者ぞろいの滋賀から長旅ご苦労様です。
へくとー 28・男・AB・いて・大阪 10回西・2−1−3−1 1年前はキャンセルでしたけど、今回いよいよ関東初登場。最近の調子はなかなかのようですね。 関東お初の遠征組枠
むーちゃ 26・男・B・うお・愛知 9回西・0−2−1−0 関東お初にして、久々のオフ会フル参戦。赤外線は中目黒でも大きな力を発揮するのか?
こおひい 22・男・O・みずがめ・東京 新馬戦 前回飛び入り参加で、場の雰囲気はつかんだか。地の利を生かして…って、関係無いですな(笑)。 地元でお初の常連期待枠
abenob 30・男・A・ふたご・千葉 新馬戦 完全お初で登場!COM戦は豊富と言う事で、どこまでその戦術を生かせるかがポイントでしょう。
しまりん ?・男・B・おとめ・千葉 9回東・1−1−1−1

今回も、残念ながら第2部のみ。でも夜には合流するので宿舎で大暴れ?(笑)

あらら、半分だけなのね〜枠
謎な人! ?・男・O・しし・京都 10回西・0−4−2−0 前回の関西G2を制覇。ジンクス通りに行けば、優勝するのはあなたしかいない!(笑) 締めきりぎりぎり!いきなり伝説枠
てくてく ?・男・O・さそり・北海道 10回西・2−1−4−0 関西のカップを返して肩の荷が降り…、って今度は関東のトロフィーですか?(笑)

[戻る]