ここでは、ボードかんぱにーが協賛しているいたストオフ会を中心に、様々な対戦会にまつわる様々な情報を取り扱っていきます。ボードゲームで対戦したい人、必見です。

  なお、開催情報については、風船さん提供「いたスト・アナログゲームスケジュール」をリンク搭載しましたので、そちらをご覧ください。

 

いたスト・アナログゲームスケジュール (風船さん提供)

 いたストメンバーによる遊びましょう情報はこちらにあります。みんなで使って、楽しい日々を過ごしましょう(笑)

いただきストリートの旅日記

 リニューアルしても相変わらず続けていきます旅日記。今はテキスト整理中。

いたスト関東オフ出走表

 もうひとつのメイン?はちゃめちゃやってる出走表です。メンバーはここでチェックしましょう。

いたストオフメンバーマップ

 オフ会に参加した皆様から寄せられたプロフィールです。ぜひオフ会での話題にどうぞ。

対戦オフ会に参加しよう!&対戦オフ会を開こう!

 オフ会歴が3年を越えたねーぽんのノウハウを、そこはかとなくご紹介。(準備中)

 

 

戻る