「どの子も」関連ページ

待機児解消、戸山第3保育園の存続を
 保育園の待機児は増えるばかりです。
 区は、認可保育園を本格的に増やす対策をすすめるべきですよね。

 新しい署名がはじめたそうです。
 署名のPDF版、Word版を入手しました!

  PDF版Word版です。ご活用ください。

   



次回は「7.1なくそう原発アピールウォーク」となる予定です
 4.1はご協力ありがとうございました。
 大変、たのしい企画でした。 ちょっと様子がわかりますよ

 次回は、7月1日の夕方企画したいと報告が当日ありました。
 さらに、広げたいですね。

 原発から脱するためにも、再生可能なエネルギーの普及が欠かせません。
 太陽発電がポピュラーですが、視覚的には、“風車”ですよね!
 「自然エネルギーへの転換を」願いが、
  太陽に向かって咲くひまわり色の風車になったのかな

    **コースはまだ分かりません。
   集合場所は同じです。

 手作りのバッジを用意しています。かわいいですよ!

 いいカットないかしら、と問われてもなかなかピッタリとするももがなく、  友人にお願いしアピールのキャラクターになればと、書いてもらいました。

トップページ | 子育てのページ         



「どの子も…」に関連するページ