つくり屋ながるる イベント情報

ぼちぼちやっております

 

第10回三条クラフトフェアin槻の森
日にち: 六月十七日(土)・十八日(日)
時間:10:00〜16:30
場所:新潟 三条市総合運動公園内芝生広場


夏の入りには北へ向かいます
いつもの一歩目、三条です
まぁまだ梅雨の気配が残っているころです
さてはて、天気のほどはいかに
お店はいっぱい出ております、ぐるりと回ってみてみてくださいね
一応傘は車に積んできてくださいな

 

秋田ふるさと村アート&クラフトフェア
日にち: 六月二十三日(金)〜二十五日(日)
時間:9:30〜17:00 (初日は12:00から)
場所:秋田横手 秋田ふるさと村お祭り広場の方です


北の方の二歩目、秋田です
ふるさと村に伺いますよ
去年一昨年はパンまつりと一緒でした
今年はどうですかね?
ふるさと村はいろいろ遊ぶところもありますよ
パンをかじりながらぶらぶらしに来てくださいね

 

A-line 2017
日にち: 七月一日(土)・二日(日)
時間:一日10:00〜17:00 二日9:00〜17:00
場所:青森 モヤヒルズ オートキャンプ場


北の方の最後の一歩、青森です
相変わらずの山の上、穏やかな天気だといいですね
お客さんにはちょいと登っていただくことになりますが・・
水筒と日よけをお持ちくださいね
今年は小岩井がいけないので東北はここで最後です
よろしければちょいと足を延ばしてみてくださいね

 

第15回車山高原クラフト市 七月
日にち: 七月十五日(土)〜十七日(月)
時間:8:30頃〜17:00頃
場所:長野 車山高原駐車場リフト前


東北の次は長野です
夏は涼しいところへ、車山です
七月はニッコウキスゲの季節ですね
今年も黄色く咲くでしょうか
鹿ちゃんあんまり食べないでくれるといいですが
咲き具合ついでに見にきてくださいな

 

第15回車山高原クラフト市
日にち: 八月五日(土)〜十六日(水)
時間:8:30頃〜17:00頃
場所:長野 車山高原駐車場リフト前


車山、二回目です
日差しは強いが日陰は涼しい車山
夜は涼しいですよ、イベントは昼間ですが・・
まぁ売店ではソフトクリームも売っています
ご当地バーガーとかもありますよ
高原の高い雲を見にきてくださいな

 

SUPER COMIC CITY 関西23内 arteVarie 34
日にち: 八月二十日(日)
時間:10:30〜15:00
場所:インテックス大阪


こちらは暑そうですね、大阪です
同人誌のイベント、夏、・・・暑そうです
まぁ屋内ですから日差しはないので安心ですね
入場料がかかりますので同人誌ついでの人にお勧めです
本を見た後ついでにどうぞ〜
ブース番号がわかったらまた載せますね

 


TOPへ戻る