no つくり屋ながるる:イベント情報

つくり屋ながるる イベント情報


ぼちぼちやっております


 

arteVarie108
日にち:五月四日(土)・五日(日)
時間:二十日10:00〜15:00
場所:東京ビッグサイト


 GWのいつものですね
 SUPER COMIC CITY31内のarteVarie
 今年は賑やかに開催されますかね
同人誌のイベントで入場料もかかるので
そういうの苦手な方にはお勧めしませんが
 熱気はすごいですよ、よろしければどうぞ〜

 

しばたと〜る個展”うさぎの光"
日にち:五月十七日(金)〜二十日(月)
時間:10:00〜17:00(最終日は16:00まで)
場所:新潟 STACK-BOARD 950-0084新潟市中央区明石一丁目6-23


 二回目開催の新潟個展
 場所は同じくスタックボードさんです
 去年の六月が暑かったので今年は五月にしてみました
皆さんお時間があればいいのですが〜
前回は雲、今回は光
 輝きを見にいらしてくださいな

 

第15回三条クラフトフェアin槻の森
日にち:六月十五日(土)・十六日(日)
時間:二十日10:00〜16:30
場所:新潟 三条市総合運動公園内芝生広場


 今年も伺うことができそうです
 三条です、いやぁうれしい
 実は今年は津南の日程が10月だそうです
そちらがうかがえないかもなので今年新潟最後かも?
まぁそう言っておいてどこか伺うかもですが(笑)
 なんにせよ青空の下でお会い出来たら嬉しいです〜

 


TOPへ戻る