うさぎのはがき:616〜623
大きく見られます、画像をクリックしてください
ありがといま623


 静岡個展のお礼状として描きました

 個展のテーマが建物だったので

 居間でのんびりお礼をば

たつだまし622


 年賀状の一枚

 だまし絵になっています

 羽織の袖が龍になっていますよ

極夜621


 日の上らない昼間

 極夜

 長い夜にはホットミルクでも

白夜620


 日の沈まない夜

 白夜

 本を読むのがはかどりますね

ありがとみそ619


 山梨個展のお礼状として描きました

 開催中にみそ会があったので

 お味噌の料理をいろいろと

香嵐渓618


 香嵐渓をイメージして描きました

 紅葉のトンネルをくぐりながら

 いかるを見つけてご挨拶

ありがとだいにち617


 名古屋個展のお礼状の絵です

 太陽のイメージで

 光を持ち、鳳凰を従えて

ありがとくも616


 新潟個展のお礼状に描きました

 雲から雨の贈り物に

 花でのお礼、花びらにちいさくありがとうと描いてあります

戻る