うさぎのはがき:586〜597
大きく見られます、画像をクリックしてください
桜草597


 桜草の上でのんびりと

 クロワッサンサンドをぱくり

 完熟苺が挟んであります

冥王星596


 惑星がテーマの一枚

 冥王星です

 衛星カロンがうさぎの半分くらいの大きさですよ

海王星595


 惑星のシリーズの一枚

 海王星です

 衛星トリトンの公転がうさぎの回転と逆なのです

天王星594


 惑星のシリーズの一枚

 天王星です

 地軸の傾きに合わせてうさぎもころんと

伝書鳩593


 お知らせ用に描きました

 お手紙を携えて

 さぁ、いけっ

ありがとてんき592


 個展のお礼状の一枚

 天気がテーマの個展だったのです

 文字もいろんな天気でできていますよ

フェレット591


 フェレットが三匹

 みんな毛色がちがっています

 ピンクの鼻が特徴ですね

寒中六590


 寒中見舞い用に描いた一枚

 静かな青い色にしております

 鶺鴒が道を教えてくれますよ

おめでとかすみ589


 おめでとうの言葉を添えて

 カスミソウの花束を

 小さな花束に気持ちは大きく

これみて588


 鳥の声を遠くに聞いて

 縁側で本を読む

 ねぇ、これみてと見せたりして

めでた587


 お正月用に描きました

 赤のグラデーションがお幸な感じで

 小さなうさぎがめでたいものを持ち寄っています

うだまし586


 年賀状の一枚

 うさぎのだまし絵です

 うさぎの羽織がうさぎになっていますよ

戻る