うさぎのはがき:459〜471
大きく見られます、画像をクリックしてください
ありがとれいざん471


 名古屋で個展をしました

 そのお礼状用の一枚

 文字がしゃちほこ、単純ですね
クリームパン470


 うちの近所に美味しいパン屋が

 そこのクリームパンを描きました

 美味しいんですよ
歩く469


 歩く姿は百合の花

 三枚組の一枚です

 百合はしべが目を引きます
座る468


 座れば牡丹

 三枚組の一枚です

 牡丹は花の王だそうですね
立つ467


 立てば芍薬

 三枚組の一枚です

 芍薬は大花ですがそそとした雰囲気も
ティンパニ466


 打楽器からティンパニです

 黄と茶で落ち着いた雰囲気で

 葉っぱは芍薬ですよ
クラシックギター465


 ギターです、クラシックギター

 青と水色で統一感を

 葉っぱは羊歯の葉です
バイオリン464


 燕尾服でバイオリンを

 赤と黒の色みです

 葉っぱは南天でいきおいよく
フルート463


 こちらはフルート

 白と緑が基調です

 葉っぱはしろつめくさ、四つ葉もありますよ
ピアノ462


 楽器のシリーズ

 ピアノは黒と黄色を基調に

 葉っぱは蔦です
呼ばれ461


 猫と遊んでいましたら

 誰かに呼ばれて振り向いて

 この後猫じゃらしはとられたことでしょう
仲蔵460


 絵手紙とかそんな風味で

 せっかくなので刀を入れようと

 斧定九郎のこしらえにしてみました
春風459


 ごうと吹く春の風

 香りや色を織り交ぜて

 くるりと取り巻き拭いていく

戻る