うさぎのはがき:365〜370
大きく見られます、画像をクリックしてください
十二支行列二370


 年賀状に描いていた干支の扮装をしたうさぎ

 十二そろったので行列にしました、その後半

 こちらにいるのは前から巳、丑、寅、未、亥、申です
十二支行列一369


 年賀状に描いていた干支の扮装をしたうさぎ

 十二そろったので行列にしました、その前半

 こちらにいるのは前から子、酉、午、戌、辰、卯です
ありがと紙きり368


 落語テーマの個展のお礼状

 いろものさん、紙きりです

 持ってるはさみじゃ紙が切れるか疑問ですがね
寒中三367


 寒中見舞いはがきの三枚目

 ちょっとくだけてお話を

 着物は大柄の梅の花です
いぬだまし366


 戌年の年賀状だった一枚

 だまし絵のシリーズです

 うさぎの首から下が白犬になっています
ノート365


 裸電球の下でごろり

 ぺらりとノートをめくって

 鉛筆で何をかくのでしょう

戻る