うさぎのはがき:344〜352
大きく見られます、画像をクリックしてください
撫子352


 前の紫苑とペアの一枚

 こちらも着物の柄は撫子に

 紫苑と向かい合わせも背中合わせもありですね
紫苑351


 次の撫子とペアで描いてみました

 着物の柄もこっそり紫苑

 帯のところも帯締めを使って紫苑に
白牡丹350


 胡粉を使って描いてみました

 白地に胡粉の落ち着いた白の牡丹

 同じ色でも違う色
ゴーヤー349


 ゴーヤーの陰でアイスキャンディ

 ちょっとは涼しくいただけますよう

 袋も捨てずに持って帰ります
ありがと額348


 額をいただいたのでそのお礼に

 いくつかの額でありがとうの文字になっています

 気づかない方は気付かないお礼状です
熱海蕪347


 庄内地方の食べ物シリーズその3

 焼畑熱海蕪、お野菜です、ざっくりと

 軍手をして掘り出しました
だだちゃ豆346


 庄内地方の食べ物シリーズその2

 だだちゃ豆、植物性タンパク質ですね

 ぷちっとだしたらころころと
庄内米345


 庄内地方の食べ物シリーズその1

 庄内米、炭水化物です

 ほっぺにはご飯粒がついていますよ
ありがと月光2344


 東京個展二回目のお礼状です

 一回目のものと比べると月が満ちてきています

 その月を見上げるようにしていますね

戻る