うさぎのはがき:248〜255
大きく見られます、画像をクリックしてください
春風255


 春にはごうと風が吹きますね

 風の行く先には何かがあるような

 きらきら輝く春をお供に
鯉幟254


 鯉幟を見上げながら

 持参の粽を解いています

 粽を解く手がポイントです
春花253


 羽織に春の花がいろいろ

 大きな色の境界に細い線が入っています

 緩やかな曲線がきれいです
しろつめくさ252


 しろつめくさ、クローバーです

 マルハナバチも飛んでいます

 どこかに四つ葉があるかもしれませんね
おひな251


 こちらのお雛は横並び

 着物の裾が緩やかなカーブを描いています

 珍しい横のはがきです
桜膳250


 こちらは花見ですね

 おつまみは筍と昆布の煮物

 下地を塗らずに線でうさぎを描いています
雛祭り249


 緋毛氈を広げて桃見酒

 お内裏様におひな様、三人官女

 つつましいお雛で楽しそう
ありがと星248


 星座のテーマの個展のお礼状でした

 着物の裾が星の形になっています

 文字の点々も星ですね

戻る