うさぎのはがき:225〜236
大きく見られます、画像をクリックしてください
未卯:眠り235


 自分用の年賀状に描いたものです

 一仕事終えてちょいと一眠り

 羊が一匹羊が二匹
未卯234


 年賀状の一枚です

 羊の被り物をして笙を吹いています

 尻尾もくるっとなっていますね
花札:柳233


 花札パロディの一枚です

 柳に蛙、雨の中に傘をさして

 羽織の裾が水文のように広がります
サンタ232


 サンタ服にプレゼント袋

 小さなトナカイからおねだりされています

 下地を塗らない描き方で黒線を引いています
リース231


 リースを持ったうさぎ

 羽織に天使、着物にポインセチア、帯には柊

 クリスマスです
結晶230


 空から舞い落ちる雪の結晶

 ついつい手を伸ばして触れようとしてしまいますね

 羽織は川鳥、裏地には川魚
彼岸花229


 秋の花彼岸花

 燃えるような色で野を覆います

 雀がとまって休憩してますね
朝顔228


 朝顔に如雨露で水を

 蕾がもうすぐ開きそう

 綺麗な花が咲きますように
鉄線227


 紫と白の鉄線の花

 後ろの直線に対して曲線に配しました

 羽織にはくるくる蔦絡み
花札:菊226


 花札パロディの一枚

 後ろの菊の柄と着物の柄が一体となっています

 構えた扇から盃に一滴
桜川225


 川辺に咲く桜の下

 ちょいと足先を川に浸して

 流れる花びらをすくってみましょうね

戻る