うさぎのはがき:153〜160
大きく見られます、画像をクリックしてください
鶺鴒160


 鶺鴒が掌に

 お互い見つめ合っていますね

 あの長い脚はどうなってるんでしょう
159


 煙管から煙がふわり

 そんな煙にしなだれかかり

 ちょっと不思議な煙草吸い
短冊158


 七夕の飾りつけ

 短冊にはどんな願いを書きましょうか

 筆を止めて、悩みます
おめでと赤ちゃん157


 赤ちゃん誕生おめでとう

 寝顔もかわいにっこりです

 文字にはいろんなおもちゃがありますね
松雪156


 松に雪が積もる中

 本を読みながらお散歩です

 前には気を付けて歩きましょうね
じゃじゃ〜ん155


 鳩がでますよ

 はいっ

 じゃじゃ〜ん
桜樹154


 満開の桜の木に登って

 霞を見下ろすように桜を見ましょう

 雲の上にいる気分でしょうか
ありがと蓮153


 水の着物でありがとう

 着物の柄は蓮の池

 後ろには蓮の花も描いてあります

戻る