うさぎのはがき:133〜140
大きく見られます、画像をクリックしてください
卯卯:舞い140


 自分の年賀状用に描いたうさぎです

 おめかししたうさぎの表側

 兎柄の帯を腕にかけ、舞っています
卯卯139


 年賀状用に描いたうさぎの一枚です

 卯年だったのでうさぎにおめかしさせました

 冠の抜きや耳飾りが兎になっていますよ
煙管138


 煙管で一服

 ゆらゆら煙が揺蕩っています

 梅に比べると座り方が凛としていますね
梅座り137


 梅を見ながらしゃなりと座して

 淡い色合いの梅の絵です

 何を思っているのでしょうね
紅葉祭り136


 長めの祭法被にたすき

 ねじり鉢巻きに後ろには紅葉の歯

 香嵐渓紅葉祭りに合わせて描きました
水密135


 ちょっと不思議な絵です

 羽織が水のよう

 かんざしや帯が蜜のよう
箪笥134


 箪笥をするりと開けようと

 ちょっと引き出してみました

 箪笥の上にはねじばなが
座り133


 下地を塗らずに描いてみました

 シンプルですね

 ひょいっと腰掛けて

戻る