うさぎのはがき:82〜94
大きく見られます、画像をクリックしてください
おめでと扇子094


 おめでたいかんじですね

 扇子をぱたぱたしているのでしょうか

 帯には鶴亀がおります
丑卯:踏ん張り093


 自分の年賀状用に描いたうさぎです

 牛の扮装をしたうさぎが立ち上がるところ

 踏ん張ってますね
丑卯092


 年賀状用に描いたうさぎのひとつです

 牛の扮装をしたうさぎです

 背負った太鼓は虎うさぎが叩くのです
かまくら091


 かまくらの中を覗くように

 むしろに座ってばっちり着込んで火鉢にあたる

 暖かいですか?
栗ご飯090


 秋刀魚の連作です

 無事に松茸も焼けて、食卓に乗っています

 いただきます
秋刀魚089


 うさぎは松茸を焼こうとしていました

 でも、猫が秋刀魚を持ってきて焼かされています

 うさぎの眉間にこっそり縦ジワが
見返り088


 お尻が描きたくて描きました

 シンプルですね

 ちょっとお化粧しています
087


 曼荼羅:夏のリメイクです

 頭身をふやしてしっとりさせてみました

 手ぬぐいを持たせてみましたよ
休憩中086


 座って熱いお茶をすすっています

 お茶を飲むとほっとしますね

 ま、一服
金魚鉢085


 暑い盛りの涼み中

 金魚を見ながら団扇であおいでおります

 蚊だけにはご注意を
花吹雪084


 散り際の桜

 ざっと風が吹くと、花びらが流れていきます

 そんな風景です
おめでと卒業083


 袴を履いての卒業式

 卒業証書を持っています

 舞い散る花びらが文字の点々になっています
ありがと黄色082


 おみおくりに手を振っています

 枠が入り口から差す光の形です

 が、の字の点が笑顔になっていますね

戻る