うさぎのはがき:41〜48
大きく見られます、画像をクリックしてください
ありがと緑048


 座ってお辞儀をするところです

 全体的にやさしい色ですね

 着物の袖が面白いかたちです
亥卯:休み047


 自分の年賀状用に描いたうさぎです

 猪の扮装をしたうさぎの休憩中

 上半身はだけてて暑いのでしょう
亥卯046


 年賀状用に描いたうさぎのひとつです

 猪の扮装をしたうさぎです

 どどんと太鼓を叩くところですね
045


 紅梅が咲いています

 着物の柄も梅尽くし、頭飾りは鶯です

 ちなみに見えない帯留も鶯です
044


 鏡を覗いたうさぎです

 鏡に顔が映っていますよ

 ちょっと不思議な雰囲気ですね
紅葉043


 紅葉の下にうさぎ

 梨を剥いていますね

 紅葉狩りの途中ですかね
お茶042


 お抹茶を飲んでいます

 お作法無茶苦茶です

 お遊びですかね
金魚すくい041


 金魚すくいですね

 一匹取れたようです

 着物の柄は朝顔だったりします

戻る