うさぎのはがき:33〜40
大きく見られます、画像をクリックしてください
お針子040


 お針子さんです

 昔はこんな光景はよく見ましたね

 糸切り歯で噛み切り中
てるてる坊主039


 てるてる坊主をつるしましょう

 雨どいの下に下げましょう

 雨の音が聞こえそうです
ウェディング038


 ウェディングドレスを着ていますね

 後ろの輪っかはエンジェルリングのイメージで

 うさぎの体型のせいで、お腹が出ちゃいました
花見037


 花見です

 花より団子になっていますね

 お弁当は桜飯に竹の子と蕗の煮物です
雪かき036


 雪が降ったらしなきゃいけない、雪かき

 手袋にポンポンが着いています

 寒くて鼻の頭も赤くなっていますね
クリスマス035


 クリスマス用に描いたうさぎです

 柊の髪飾りにサンタ袋の雰囲気の巾着

 着物と帯もクリスマスカラーです
戌卯:裏034


 自分の年賀状用に描いたうさぎです

 犬の扮装をしたうさぎの裏っかわ

 犬の尻尾の下のうさぎの尻尾がかわいいです
戌卯033


 年賀状用のうさぎのひとつです

 犬の扮装をしています

 竹竿で尻尾をふりふりしながら踊ります

戻る