ピアス・イヤリング
ピアスのものをイヤリングに、イヤリングのものをピアスにすることもできます
画像をクリックすると大きく見れます

 

 桜の花のピアスです

 あでやかな地に涼やかな桜が咲いて、耳元が春になりますね

 大きな画面には他の組み合わせもありますよ

 

 蓮の耳飾りです

 蓮のドロップとおそろいで白黒地に淡い蓮の花が咲いています

 こちらも蛙がいるんですよ。こっそりと

 

 左右で阿吽の狐です

 左右それぞれ地の色が違い、裏には阿吽の文字が書かれています

 とぼけた顔の狐たちですよ

 

 雪月花の雪です

 雪のドロップとおそろいで白地に千両の赤と緑が映えますね

 おとなしい、静かなカンジがしますね

 

 雪月花の月です

 ドロップとおそろいで、表には月裏には兎がいます

 落ち着いたカンジに月がきれいですね

 

 雪月花の花です

 これもドロップとおそろいで、桜色の地に白い桜と若草色の雲があしらってあります

 これはかわいらしい色合いですね

 

 

 扇形に整えた形のピアスです

 表、裏ともに桜の花があしらっています

 耳元で揺れるカンジがかわいらしいのでは?

 

 木の地に兎があしらってあります、裏には月があります

 木を使ったピアスなので耳への負担は少ないです

 和風なカンジでかわいらしいと思います

 

青雲花

 黒に近い青の地に白い雲と淡い色の花が描かれています

 材質が木なので重さわそれほど気にならないと思います

 同じ柄のヘッドをペンダントにしてあわせても良いですね

 

ぱっかん

 下駄の形で濃い赤の地に竹をあしらっています

  材質が木なので軽いです

 和服と合わせると良いかもしれません

 

 

戻る