その他のもの
いろいろ作りたいですね。クリックすると大きく見れます

 

かんざし飾り:花札:亥鹿蝶

 かんざし飾りの花札第二段です

 右から、亥、鹿、蝶、この三枚で役になっています

 ピアスとペンダントで組み合わせて、耳と胸元で役も作れますよ

 

かんざし

 リニューアルしたかんざしです、長さは十五センチほど

 本体は上が雲柄のなみなみ、下が女性型の花柄です

 くっついているパーツはお好きなものを選べます、詳しくはこの下をご覧ください

 

かんざし飾り:花札

 気に入ったものを組み合わせてかんざしに付けられる、花札です

 左から、雨、桜、松、坊主、桐です、役で言うと五光ですね

 かんざし飾り以外にも使えますよ

 

かんざし飾り:月玉

 瑠璃色と空色の玉型、これもかんざし飾りです

 兎と月と雲が鮮やかな色の中に浮かんでいます

 髪の毛の上で鮮やかな玉が揺れますよ

 

糸切りばさみ

 糸切りばさみの形をしたヘッドです

 大きさは長いほうが2.5センチほどでピアスとしても使えたりします、どんな風にでも使ってもらいたいですね

 柄は桜ですが、いろいろ増やしてみますね

 

戻る