ペンダントドロップ
大きく見れます、画像をクリックしてください

 

 蓮のドロップです

 ほんの少し青の入った黒地に淡い色の蓮の花が咲いています

 裏には蛙がいます、蓮の葉に乗っているんですよ

 

 雪月花の雪です

 雪をイメージした白の地に灰色の雲、下のほうには赤い実に緑の葉の万両がありますね

 冬になったら暗色のセーターに合うと思います

 

 雪月花の月です

 夜空の濃青色にぽっかりと浮かんだ月、そこに白い雲が流れています

 裏には兎がいます、右の画像をクリックしてみてくださいな

 

 雪月花の花です

 落ち着いた桜色に若草色の雲、白抜きの桜があしらってあります

 春らしい色合いに落ち着いています

 

雲花

 濃い目の地に、和風の雲と小さな花をあしらったドロップです

 花と雲とが淡い色で黒に近い青や赤の地に映えています

 薄い目の色の服とあわせるのに良いのではないのでしょうか?

 

 

戻る