ブレスレット
いろんなタイプがありますよ、クリックすると大きく見れます

 

スリムブレス:月

 月をイメージしたスリムなブレスです

 こげ茶の地にぽっかりと浮かんだ月模様が浮かび、雲がかかっています

 月の中にはこっそりうさぎがいますよ




四連ブレス :海

 四つの小さな板を並べてみました

 くるりくるりとまわる小さな渦は、海の水や波の泡を表しています

 涼しげな色をつけて、腕元から涼を楽しみませんか

 

スリムダブルブレス:竹

 スリムブレスの白黒を二つ並べたブレスです

 竹と流れの柄で涼しげな感じにしてみました

 梅もこんな感じにダブルにできますよ

 

スリムブレス:梅

 一センチほどの幅の小さなブレスです

 たくさんの梅の花と雲をあしらってあります

 華奢なカンジのブレスレットですね

 

スリム三連ブレス:クロス

 スリムブレスを三つ並べたブレスです

 中央に小さなクロスを、その横の羽根と上下の炎でさらに大きなクロスを形造っています

 モノトーンがシンプルなカンジになっています

 

ねじれブレスレット:赤黒

 赤と黒の紐を編みこんだブレスレットです

 ドロップ部分は黒っぽい赤の地に黒い雲をあしらっています

 全体的にシックな感じですね

 

ねじれブレスレット:兎

 緑と薄茶色の紐を編みこんだブレスレットです

 ドロップ部分は木の地に兎と月をあしらっています

 落ち着いていますがかわいらしいカンジになってますよ

 

 

戻る