川流れ時々日記

流れ流され書いていきます

 

十月三十一日
暦送

 ご注文いただいたカレンダー
 終近日中に送ります
 DMと説明表もつきますので〜く

十月三十日
絵積

 カレンダー、年賀状
 終わった次はまた絵を描く
 とんとんとんとん進んでく

十月二十六日
王勢

 仁王立ち
 仁王と同じ体勢だったら
 ちょっといや

 週末は蒲郡です

十月二十五日
輝便

 個展のDMをつくる
 これでやっとカレンダーが送れる
 きんきらきんが届きますよ

十月二十四日
倍日

 一、二、四の日
 倍々の日
 何かいいことありそうな日

十月二十三日
波世

 妻が世界中の人が僕だったらといった
 それはとても面倒くさいとなる
 凸凹な世界こそ、愛しい

十月二十二日
奏音

 静かな道をぼちりと歩く
 離れた道から車の音
 寄せる、返す、車の潮

十月十八日
秋散

 ほうき草の紅葉
 開く菊花
 秋が庭に粉をふる

 週末は山梨です

十月十七日
完暦

 カレンダー完成
 次はDMの絵に年賀状
 なかなかに、果てしない

十月十六日
造型

 近所にできた蕎麦屋のチェーン店
 思ったよりも美味い
 量産品でもいいものはいいものだ

十月十四日
暦霜

 カレンダー十一月まで完成
 あと一枚
 台ヶ原には間に合わせたいものだ

十月十三日
歩進

 後戻りはできない事はある
 元には戻れないものもある
 そう、濃い味付けの料理とか

十月十二日
蚊戻

 蚊が多い
 夏が暑かったからか
 蚊も避暑してたんですかね

十月十一日
南空

 九州より帰ってくる
 空の広い土地でした
 そこにはそこの空がある

十月三日
休来

 今週末も台風っぽい
 いやぁ、去年を思い出しますな
 台風、サービス業で休み出勤なのかな

 週末は熊本です

十月二日
生流

 お腹の大きいカマキリ
 せっせと蜜を吸う蝶や蜂
 今を見ている、自然の生き方

十月一日
風家

 台風一過という天気
 最近は台風後もぐずついていた
 今回で一家通過なのかな?

トップへ