川流れ時々日記

流れ流され書いていきます

 

六月二十日
北回

 東北へ
 青森は来年お休みするかもなので念入りに
 梅雨さんちょっと待っててね

 今週末秋田、来週末青森です

六月十九日
溶積

 水にはいろいろ溶けていく
 周りにあるものが、そっと溶け込む
 人もきっと、そう

六月十八日
雨川

 週間予報は雨雨雨
 さらさら流れる川の底
 沈む沈む、静かにしずむ

六月十七日
繋線

 人との関わりを考えることが多い年
 誰と、何をしたいのか
 少しだけ、繋がりが、見える

六月十六日
囀鳥

 いまさらながら、ツイッターを始める
 リンクとかまだしていません、よくわかんないなぁ
 ご興味ある方はつくり屋ながるるで探してみてくださいな

六月十五日
木様

 昨日は蜂で賑わっていた木も
 今日は時々葉先を揺らすだけ
 今日は、雨

六月十四日
続落

 去年に引き続き
 小岩井、落ちました
 待ってらっしゃる方がいたらスミマセンでした

六月十三日
鉄虫

 見上げれば、積乱雲
 ヘリコプターがくうるり回る
 なんとなく、夏

六月十二日
浮流

 新しいことを始めたい
 そういう流れが来ているから
 ぷかりと浮かんで流されよう

六月六日
柔思

 結婚式に行った
 人が人を思う気持ちが満ちていた
 あぁ、なんと素敵な空気感

 週末は彦根です

トップへ