川流れ時々日記

流れ流され書いていきます

 

十一月三十日
満日

 個展三日目
 今日は人がたくさんでした
 木曜日って、そんな日だっけ?

 まだ個展です

十一月二十九日
離観

 個展二日目
 意外とまじめな話も出てみたり
 ちょっと自分を見てみた日でした

 まだまだ個展です

十一月二十八日
緩流

 個展初日
 のんびりと、のんびりと
 いいペースで過ごせました

 まだまだ個展です

十一月二十七日
築上

 本日搬入
 まぁ、最低限の事は出来たかな
 個展、ぼちぼちお待ちしております

 明日から個展です

十一月二十六日
小築

 そんな真新しいものはありません
 カレンダーの原画と落語の札、くらい
 そんな個展になりそうです

十一月二十五日
流知

 毎度のことながらばたばた
 個展準備、今年も全然足りてない気分
 いいかげんペース配分覚えないとなぁ

十一月二十四日
風混

 北風ぴいぷう
 空気をかき混ぜる
 秋と冬が、ブレンドされていく

十一月二十三日
落札

 個展の木札作成中
 なんだかわけがわからない
 人気なさそうだなぁ

十一月二十二日
酔地

 鎌倉にちゃいずさんの個展を見に
 鎌倉は人が多いです
 酔いました

十一月二十日
衰波

 ストフェス、今年も終わり
 なんだかスタッフが足りないとかで
 来年あるかなぁ

十一月十七日
秋波

 秋只中
 香嵐渓からストフェス、個展
 怒涛です

 週末は静岡です

トップへ