川流れ時々日記

流れ流され書いていきます

 

八月三十一日
半暦

 もうすぐカレンダーの六枚目完成
 なかなか面白い雰囲気
 あと一か月でなんとかんとか

八月三十日
絵専

 絵ばっかり描いています
 木札をつくっていません
 つくりかた、忘れちゃうなぁ

八月二十九日
数合

 二十九日の朝に
 温度計を見たら二十九度
 他にも二十九があるかも

八月二十四日
久開

 久々開催の奏でへ
 開催についてはイベントページに載せました
 ぎりぎりでしたが、ご覧あれ

 週末は長野です

八月二十三日
病疲

 かぜっぴき
 きっと涼しいところでもらった風邪
 風邪も夏バテしてくれないかなぁ

八月二十二日
夏庭

 庭がからから
 植物がぐったりしている
 家主と同じく、夏バテか

八月十八日
眠夏

 眠い
 なんだか眠くてしょうがない
 とろとろと過ごす夏

 日曜は大阪です

八月十七日
暑暑

 車山、終了
 雨ではあったが涼しかった
 暑いんですね、夏って

八月三日
涼涼

 涼しい中、車山に向かうことに
 高原のありがたみが半減
 わがままなものですね

 しばらく車山です

八月二日
涼風

 今日は涼しい
 ひやりとした風が窓から窓へ
 さらさらさらと和いでいく

八月一日
広覆

 八月
 末広がり
 暑さも、そんな感じ

トップへ