川流れ時々日記

流れ流され書いていきます

 

十一月三十日
縷々

 十一月も終わり
 十二月には個展
 筆を回して師走を築く

 金曜から横浜です

十一月二十九日
縷々

 静岡個展の準備をしながら
 東京個展の準備も進める
 さらさらと流れは続く

十一月二十八日
続々

 ストフェスは常連さんまつり
 絵を描いていても声をかけてくれる
 ありがたい、続けるもんだす

十一月二十五日
二山

 香嵐渓ではいろいろありました
 嬉しいことも、悲しいことも
 さぁ、次の山だ

 週末はストフェスです

十一月十五日
飛場

 個展でちどりに飾る絵を描く
 せっかくできた縁だから、ちどりでもちょっとした展示を
 お忘れないようよろしくお願いいたします

十一月十四日
初便

 やっとこさ年賀状をUP
 今年は三種類です
 よろしければ、ご覧あれ

十一月十三日
舞味

 牡蠣を食べる
 んまい
 冬にはさらにとか、舌が踊る

十一月十二日
歩進

 知れば、知れる
 やれば、やれる
 生きてるってそんなもの

十一月十一日
一一

 一一一一
 いちいちいちいち
 道みたいな、鳴き声みたいな、今日

十一月十日
心秤

 眠い
 つくりたい
 どちらに傾いても幸せな天秤

十一月九日
所常

 香嵐渓前半終了
 毎度のことながらいろんな方が来てくれた
 さぁて、後半はいかがかな

トップへ