川流れ時々日記

流れ流され書いていきます

 

三月三十一日
遥山

 気持ち的にはひと段落
 それでもまだまだ次がある
 ひと山、ひと山

三月二十二日
強翼

 土地から土地へ
 ひらひら渡る
 翼よもっと強くあれ

 一週間ほど名古屋です

三月十七日
緩波

 ちょっと気が抜けがち
 でもでもまだまだいろいろと
 さぁ、次は何するか

 週末は茨城、その後名古屋です

三月十六日
色執

 プリンターの印刷設定
 心の置き方
 ちょっとしたことで、彩は変わる

三月十五日
若咲

 庭の冬木が芽吹きだす
 淡い若い色を咲かせる
 いらっしゃい、春ですよ

三月十日
雨覆

 雨のカーテン
 春と冬を分ける
 そろそろくぐって春へ伺おう

 週末は京都です

三月九日
積積

 誰かにできることなんてそんなにない
 それでも何かをしたくなる
 届けようと思えば、いつか届く気がするから

三月八日
多謝

 個展のお礼状を準備
 思ったより来ていてくれたことにびっくり
 ああ、やってよかったなぁ

三月七日
花雨

 今日の雨は暖か
 春をつれてしのしのと降る
 地に染みこみ、花となる

三月二日
忘亡

 人はなくなる
 それは当たり前のこと
 ただ、残してくれたものを忘れないように

三月一日
未道

 何をしようか
 次には何を
 僕も知らない僕の道

トップへ