川流れ時々日記

流れ流され書いていきます

 

十月三十一日 
 天転

 金土日月と雨の気配
 連休だからいろいろあるろうに
 くるりと変われ秋の空

 週末は蒲郡です、会場がちょっと変わっています

十月三十日 
 雲鱗

 空を見るとうろこ雲
 空には秋が満ちている
 秋がさらさら降ってくる

十月二十九日 
 年絵

 DMも年賀状の絵もできた
 年末に向けての描かなきゃいけない絵も描けた
 次は木札とかだ

十月二十七日 
 雨掃

 昨日雨がないなんて書いたけど
 午後にちょろりと降ったりした
 なんだか申し訳ない気分

十月二十六日 
 空色

 雨の予報も出たが、晴れたり曇ったり
 近くでやっている吉田公園のイベントも大丈夫そう
 よかったと思う気持ちとうらやましいと思う気持ちがあり、さもしいものだ

十月二十五日 
 時流

 時代ごとに並んだ鎧を見ると
 流行があったんだなぁ、と思う
 そういうところは、変わらないんだなぁ

十月二十三日 
 売日

 今年の年賀状は十月三十日発売とか
 蒲郡、間に合います
 只今作成中

十月二十二日 
 元戻

 三か月ほどサボっていた筋トレを再開
 起きたら全身筋肉痛
 中年衰えやすく

十月二十一日 
 体欲

 車の前を足取り軽く猫が横切る
 口元で何かが羽ばたいていた
 捕食中

十月十六日 
 未観

 九州にて滝やら何やらを見る
 見たことのないものって色々あるもので
 まだまだ描けそうだ

 週末は山梨です

十月七日 
 星暦

 カレンダー完成
 しかし写真がひどい
 想像力を働かせて、見てください

 週末は熊本です

十月六日 
 風晴

 台風びゅろびゅろ
 と思ったらいきなり落ち着く
 緩急上手くつける台風だこと

十月五日 
 日月

 イベントあとで月曜の気がしてしょうがない
 今日は日曜
 この一日で木札をつくろう

十月四日 
 嵐止

 台風接近のため桜の里の日曜日が中止
 事故があるよりいいかと帰ってくる
 日曜に来ようと思っていた人、ごめんなさい

十月二日 
 湯浸

 妻と温泉旅行に行く
 たまにはのんびりと
 ヒマだったので絵を描きましたが

 週末は伊豆です

トップへ