川流れ時々日記

流れ流され書いていきます

 

三月二十日 
 春開

 花めく
 春が詰まったつぼみが開く
 春めく

 しばらく伊豆です

三月十九日 
 築芯

 何かが形になるような
 そんな気配を感じなくもない
 今までのものが、組み合う感じ

三月十二日 
 望知

 伝えなければ伝わらない
 知らなければ伝えられない
 だからそんなに気にすることではない

 週末は佐賀です

三月十一日 
 時廻

 寒の戻り
 丸を描きながらゆっくりと進む世界
 時さえも、曲線を描く世界

三月十日 
 創樹

 豊橋でぼちぼち売れた
 いろんな意味で、つながっていく
 なんともありがたいことです

三月六日 
 恋時

 猫が鳴き交わし
 烏が枝を集める
 春に恋が咲く

 週末は豊橋です

三月五日 
 創幹

 健康診断の結果
 健康
 感謝

三月四日 
 熱果

 韓国料理を食べ、夜中に目を覚ます
 腹部が熱い
 さすが唐辛子

三月三日 
 楽場

 お気に入りの歯医者に行く
 先生は割烹着のおばちゃん
 これで腕がいいから、楽しい

三月二日 
 持理

 ペットショップで子猫を見る
 まぁかわいい
 猫を飼えるなら家を持つのもいいかもな、と思う

三月一日 
 春渦

 とろんとした空
 三月の始まり
 なんとなく、動こうという気分

トップへ