川流れ時々日記

流れ流され書いていきます

 

四月三十日 
 進糧

 悩んでいることにケリをつける
 すっきりしつつ、もやりも残る
 結局それも背負ってどんと進むしかないんだろうなぁ

 明日からラシックです

四月二十九日 
 未至

 長藤祭り、なかなか面白かった
 県内にあんなに立派な藤棚があるとは知らなかった
 何度も何度も、自分がまだまだだと感じさせてくれる人生だ

四月二十七日 
 花魚

 朝の時間
 ジャスミンの香りと焼き魚の香りが一緒に漂う
 おいしいい香り

 明日は藤祭りですた

四月二十六日 
 積変

 ラシックの出店が伸びた
 思いもよらぬことというのは常におこる
 まぁ、いいほうに考えよう

 ラシック出店五月一日からになりました

四月二十五日 
 学欲

 英語の勉強中
 中学レベルから始める
 やる気が出ると面白いものだと感じるのは面白い事だ

四月二十四日 
 仮家

 また、引っ越そうと思う
 家についていろいろ考える
 人も家も、中身も外見も大事なんだろうなぁ

四月十七日 
 燕時

 燕がちぎちぎ鳴いている
 暦がめくれてめぐる
 今年もそんな季節になってきた

 週末は山形です

四月十六日 
 暦隠

 パソコンがクラッシュして後はがきは印刷できるようになった
 カレンダーはなんともならず
 そういうわけですみません

四月十五日 
 笑震

 落語を聞きに行く
 笑いの波がどおどおとゆれる
 こんなゆれなら歓迎だ

四月十三日 
 幸流

 笑顔としかめ面
 高気圧と低気圧のように
 吹き流れるのは、幸せか

四月十二日 
 続道

 新しくやろうと思ったことがいくつか
 なんとか続いている
 細くても続けることを続けたい

四月十一日 
 前転

 今日は久々の居合
 居合をしたことで少し前向きになったかもしれない
 そう思うと、行けることが嬉しくなる

四月十日 
 猫時

 まつやで展示をしてきた
 一日いたけどお客さんも少なく猫とまったり
 そういうのんびり感が、好き

四月七日 
 時事

 伊豆に行く直前にパソコンが壊れた
 はがきの印刷ができなかったり、やっとHPが更新できるようになったり
 イベントに持ってくはがきやカレンダー、たりなかったらごめんなさい

トップへ