川流れ時々日記

流れ流され書いていきます

 

三月二十一日 
 発日

 今日は三二一
 どん
 スタートするのはいい日かも

三月二十日 
 雨肌

 雨が降りそうな風が流れている
 細かな水の粒子が、太く絡まり流れすぎる
 暖かな、雨の気配

三月十九日 
 暖衣

 半袖
 暖かくなったものだなぁと肌が感じる
 春の温もりをまといながら

三月十七日 
 波粉

 花粉が多かったり少なかったり
 波がある
 世界は波動に満ちている

三月十六日 
 春歩

 桜のつぼみがひとつふたつとほどけてきている
 春がそこに足を着いたのか
 春の歩み

三月十五日 
 要素

 久々の居合いにいった
 日々練習ということを再確認
 そして気持ちが続くかということ、きっと、どんなことでも

三月十四日 
 満瞳

 雨粒が目に入る
 見える景色に波紋が広がる
 人には水が満ちている

三月十三日 
 積事

 掃除中
 まったく掃除してなかったせいで、遅々たる歩み
 毎日やるって大事ですね

三月六日 
 思形

 日差しを暖かく感じる
 なんだかこのまま暖かくなる気がする
 そう思うと、そうなるかも

 週末は佐賀です

三月五日 
 波乗

 人のがんばりを見ると自分もやらねばと思う
 いろんなことにのってみようかと
 そういう流れにしてみよう

トップへ