川流れ時々日記

流れ流され書いていきます

十一月二十七日 
 月見

 いろいろばたばたしておりますが
 明日からは個展
 まぁ、ぼちぼちいきましょう 

 明日から個展です

十一月二十六日 
 始所

 暖簾についてはいろいろ反省点があり
 ストフェスが続いて出られる限り、こんな風な繰り返しなんだろう
 いつまでも、出ていたいものだ

十一月二十一日 
 楽続

 暖簾の染め失敗
 まあよし
 来年の楽しみが増えました

十一月二十日 
 重事

 今年の追加アイテムは暖簾
 屋根も改造しなきゃ
 もうすぐストフェス

十一月十九日 
 緩心

 個展用の木札作成中
 なんだかカレンダーのときのように気分はのんびり
 ま、カレンダーのように大丈夫でしょ

十一月十八日 
 常絵

 電柱の足場に雀がとまっていた
 なんとも絵になる
 美しいものは、日常に

十一月十七日 
 色舞

 今年の紅葉は早くて綺麗
 赤と黄色と黄緑と
 光を浴びて色が舞う

十一月八日 
 飛造

 個展の準備が始まる
 まぁ、香嵐渓でもしょぼしょぼつくるとしましょうか
 よろしければ、いらっさいませ

 明日から香嵐渓です

十一月七日 
 締事

 許されて調子に乗っていると
 調子に乗るなということが起こる
 世の中上手くできている

十一月六日 
 許事

 いろいろと困ったりすると
 それを助けてくれるようなことが起こる
 許されているようで、ありがたい

十一月二日 
 知人

 居合いにてDMを配ったところ
 この絵知ってる、とか、このお店知ってる、との声が多数
 世界は思ったより狭い

 週末は蒲郡です

十一月一日 
 初祝

 年賀状印刷開始
 去年は蒲郡で足りなくっておこられましたが
 今年は足りるかなぁ

トップへ