川流れ時々日記

流れ流され書いていきます

十一月二十九 
 札満

 個展の木札、何とか完成しそう
 今回数は少ないが、いいものができたと思う
 高いので、見るだけどうぞ

 明日からちどりで個展です

十一月二十八 
 小良

 引越し後調子の悪かったパソコンが今日は機嫌がいい
 それだけで、なんとも幸せな気分になる
 思わず、なでなで

十一月二十七 
 踏歩

 個展の木札づくりでいっぱいいっぱい
 新たな絵柄を一気につくろうとするのでエネルギーを消費する
 一歩一歩、踏みしめて、走る

十一月二十六 
 良事

 交番から電話がある
 どうやら落としたカード入れを届けてくれた人がいたらしい
 捨てたものじゃない世の中じゃないか

十一月二十五 
 目凝

 新しいところをつらつら歩く
 今までなんで気づかなかったのかというような発見もある
 目を凝らせば、きっと一生驚きのある生き方になるのだろう

十一月二十四 
 軽生

 引越し完了
 いろんなものを捨ててみたが、まだまだ荷物が減らせるのではとも思う
 身軽に、生きたい

十一月十八日 
 夢現

 香嵐渓のお祭り雰囲気から日常へ
 まるで夢を見ていたような不思議な感じ
 明日からはまた違う夢


 週末はストフェスです

十一月八日 
 山羊

 明日から香嵐渓です
 なが〜くいなくなりますが、返信も遅くなりますが
 たぶん、大丈夫です

 明日から香嵐渓です、その後はストフェスですね

十一月七日 
 引事

 忙しいときには忙しい事がやってくる
 感情にも物事にも磁力があるのだろう
 いいことを、引き付けたい

十一月四日 
 長走

 さあ、明日からばたばただ
 蒲郡、香嵐渓、ストフェス
 失速しないように準備して、ぼちぼち走ろう

 明日から蒲郡です

十一月三日 
 歳絵

 年賀状印刷完了
 今年は自分は出せないけれど
 年賀状を描くという不思議

十一月二日 
 種忘

 年賀状を買ってきて印刷しようとする
 原画を家に忘れてきたようだ
 まぁ、そういう時もある

十一月一日 
 糸引

 風邪っぽいような
 ちょっと張り合いがなくってくったりなっているのかも
 頭の上からきゅっと引っ張って、気合をいれにゃぁ

トップへ