川流れ時々日記

流れ流され書いていきます

三月二十一日 
 春化

 昨日の夜はどかどか雷が落ち、今朝は日が昇っても靄と大風
 節目には何かが起こるもの
 今日は春分

 明後日から伊豆です

三月二十日 
 登降

 準備でばたばた
 なんだか今年はヒマそうで詰まりそうな変な感じ
 緩急つけて、ぼちぼちと

三月十九日 
 季見

 だんだん暖かくなる
 春はいろいろ飛び回る季節
 今年はどんな春が見られるだろうかな

三月十日 
 恒例

 ただいまパルシェにてジコペキ中
 なかなかボリューム感あります
 おいでませ

 またしばらく更新しませ〜ん

三月四日 
 畑生

 この季節の畑はきれい
 耕される前に、春の小さな草が花を咲かせる
 生きてますね

 いろいろ出店やら何やらでしばら〜くHP更新しませんがご心配なく

三月三日 
 花弾

 おひな祭り
 桃の花に音があったら、弾むような音だろう
 とむ、とむ、と春の音

三月二日 
 起床

 最近暖かかったせいか、小さな桜が満開になっていた
 はやっ
 伊豆と庄内の桜はちょっと寝坊してほしいです

三月一日 
 道連

 車を車検に出す
 元気になって帰っておいで
 今年もぐるぐるまわっておくれ

トップへ