川流れ時々日記

流れ流され書いていきます

六月十四日 涼気
 トラブル

 最近何かとトラブルが起こる
 バイクがパンクしてみたり、HDが壊れてみたり、なんだりかんだり
 今朝もバイクのエンジンがかからなくって困ったりした
 トラブルというのはその渦中にいるときはとてもとても落ち込んだりするが、それを過ぎるとなんだか楽しくなってくる
 これからもいろいろなトラブルに出会うだろう
 でも、それを楽しんでいけたら、ちょっと得した気分になる気がする

六月十三日 梅雨の晴れ間
 ただいまです

 復活、復活である
 PCが先月暮れに言うことを聞かなくなり、なだめすかしてなんだかんだと日々が過ぎ、やっと何とかよみがえることができた
 いろんな人に迷惑をかけましたね、どうも、ありがとうございました

 今はお面を作っている、七月の名古屋と横浜に向かって
 しかし、…間に合うのか?今作り始めて?
 何とかなるだろう、と気楽に思いつつ作っている、PCがつながらない間になんだかのんびりが身についてしまった
 PCってなくっても意外と平気だった、でも、あった方が楽しいのかな
 ほんとになければいけないものって、ほんとにほんとに少しのものだろうと思う
 自分の手がそれをこぼさないようにしよう
 それ以外は、まぁ、ぼちぼちと
 ぼちぼち行くとしよう、これからも

 

トップへ