シャボン玉パート割


カラオケで歌う時の参考に適当に作ったものです。

適当に変換やら装飾つけたりしてますが貴にしないでください(笑


<田中パート>
愛する人はあなただけ〜
誰も邪魔させない

<高橋パート>
のシャボンに抱かれて〜
私だけのあなた〜

<道重パート>
なのに、どこ行ったんだよ〜

<石川パート>
aiっ

<藤本パート>
泣いて済むなら 泣きやがれ〜
全ての恋は シャボン玉〜

<田中パート>
恋をするなら この次は
あんた名義の恋をしな〜

<安倍パート>
シャボン玉〜

<小川パート>
ai〜

<加護パート>
woh woh wow wow〜

<新垣パート>
「愛する人はあなただけ〜」
そう信じてたけど

<高橋パート>
愛っ

<田中パート>
結局 女 女だね〜
ペースは常に向こう(あっち 麻美?>激違)

<藤本パート>
aiっ

<亀井パート>
この世の中に

<藤本パート><吉澤パート>
生活する(くらす)女の子で〜

<加護パート><辻パート>
私のゥランキングぅ〜

<小川パート><石川パート>
何位だろうか〜Ah〜

<全員>
aiっ

<矢口パート>
待っていたって 戻らない
全ての恋は シャボン玉〜

<加護パート>
恋をするなら この次は
あんた名義の恋をしな〜

<亀井パート>
シャボン玉〜

<辻パート>
aiっ!!

<語りの梨華ちゃん登場〜>
本気で好きだって言ったじゃん!
どんな事だってするよ!
悪いとこがあったら教えて?
ねえ?ねえ?
なによ!
人が真剣に話してるのに
電源切ってよ。
私の気持ち知ってて口説いたんでしょ?
そうよね?好きなのよね?
そう ギュッとして!抱きしめてよ〜!

<辻パート>
泣いて済むなら 泣きやがれ〜 全ての恋は シャボン玉〜

<田中パート>
恋をするなら この次は
あんた名義の恋をしな〜

<新垣パート>
シャボン玉〜

<吉澤パート>
「愛する人はあなただけ〜」
って 散々愛したな・・・

<飯田パート>
苦労なんて 覚悟してた
最後笑えるなら

<加護パート>
亜依っ!!

<矢口><安倍>
この世の中で

<小川パート><藤本パート>
素敵な女性だと

<紺野パート>
どれくらい?

<道重パート>
の女が〜

<亀井パート><辻パート>
表彰状もらうの?

<辻パート>
Ah〜

<石川パート>
待っていたって 戻らない
全ての恋は シャボン玉〜

<加護パート>
恋をするなら この次は
あんた名義の恋をしな〜

<安倍パート>
aiっ

<高橋パート>
泣いて済むなら 泣きやがれ
全て恋は シャボン玉

<田中パート>
恋をするなら この次は
あんた名義の恋をしな〜
シャボン玉〜

<道重パート>
シャボン玉〜

<石川パート>
aiっ

<辻パート>
wow wow wow〜

<小川パート>
aiっ