Do it! Nowパート割


カラオケで歌う時の参考に適当に作ったものです。

適当に変換やら装飾つけたりしてますが貴にしないでください(笑

シングルV見ながら振り分けてるため、もしかしたら全員パートがもっと多いかも?


<全員パート>
Do it! Now

<安倍パート><後藤パート>
あなたが持ってる 未来行きの切符
夢は叶うよ 絶対叶うから

<高橋パート><紺野パート>
行こう〜

<安倍パート>
最初のデートの帰り道 (ファン:なっち〜!!)
口づけしたこと覚えてる (ファン:なっち〜!!)
ほんの一秒足らずでも

<紺野パート>
Ah 一生忘れない〜 (ファン:こぉんの〜!!)

<後藤パート>
何度か歩いた商店街 (ファン:ごっちん!!)
ギリギリ間に合った終電車 (ファン:ごっちん!!)
ドキドキしたと同じ分だけ
恋に落ちて行った〜

<矢口パート><加護パート><新垣パート>
どんな未来が訪れても〜(コーラス:HA〜)

<石川パート><吉澤パート><辻パート>
それがかなり普通でも(Ah Ah Ah Ah)

<高橋パート>
一歩一歩でしか
進めない人生だから

<飯田パート><保田パート><小川パート>
立ち止まりたくない

<全員パート>
Do it! Now

<安倍パート><高橋パート>
いつもいつまでも何年経っても
決心したこの愛が続くように〜

<全員パート>
Do it!

<後藤パート><紺野パート>
あなたが持ってる 未来行きの切符
夢は叶うよ 絶対叶うから

<加護パート>
行こう〜

<高橋パート><新垣パート>
間違ったってしょうがないでしょう

<保田パート><矢口パート>
迷ってたって 始まんないでしょう

<後藤パート>
誰もが不安な日本の現状

<紺野パート>
BUT

<石川パート>
「KISSがしたい」

<後藤パート>
が人間の本能〜

<飯田パート><辻パート>
愛の形はイメージ通りです

<吉澤パート><加護パート>
恋の行方はあなたと二人です

<小川パート>
もっと下さい愛を下さい

<安倍パート>
あなたのその胸の中で・・・いつまでも

<矢口パート>
最後の電話になりそうな (ファン:やぐち〜!!)
けんかをした日もあったよね (ファン:やぐち〜!!)

<飯田パート>
話 途中でバッテリー切れて
なぜか笑えてきちゃったわ〜 (ファン:かおり〜!!)

<安倍パート><辻パート><小川パート>
覚悟するのは簡単だった(コーラス:HA〜)

<保田パート><後藤パート><加護パート>
夢がそこにあったから〜(Ah Ah Ah Ah)

<新垣パート>
「若かったあの日」と
いつか笑えるような

<石川パート><吉澤パート><高橋パート><紺野パート>
毎日を過ごしたい

<全員パート>
Do it! Now

<飯田パート><後藤パート>
宇宙のどこにも見当たらないような
約束の口づけを原宿でしよう

<全員パート>
Do it!

<安倍パート><保田パート>
私が持ってる 未来行きの切符
あなたと二人できっと叶えたい

<高橋パート>
 LOVE YOU〜

<高橋パート>
Do it! Now

<矢口パート>
Yeah〜

<全員パート>
Do it! Now

<後藤パート><紺野パート>
宇宙のどこにも見当たらないような
約束の口づけを原宿でしよう〜

<全員パート>
Do it!

<安倍パート><高橋パート>
私が持ってる 未来行きの切符
あなたと二人できっと叶えたい

<安倍パート><後藤パート>
I LOVE YOU〜