01月12日

★全国高校サッカー決勝
 結果は、6対0で国見の勝利!!

  国見が平山だけのチームならミラクル筑陽にも勝機があったかもしれないけど国見は、
 それだけではなくツートップのもう一角、兵藤・得点能力のある渡辺・ボランチの中村
 キーパーの関と総合的に完成したチームだったんで筑陽もがんばったけど実力の差を
 見せられたって感じだったな〜

  筑陽が勝ってたらまた1つ伝説が生まれたんだろうけど。しかたないやね〜
 おつかれさま〜>筑陽イレブン。来年7番を着ける方は、某マネに優勝のプレゼントを〜

01月20日

★ゆとり教育って何だろう?

こんなことやるぐらいならはじめから学校の週休二日なんて
最初から導入しなきゃいいのに
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040120-00000199-kyodo-soci

ゆとり=バカを増やすだけ?
円周率は、長いのを覚えるのが楽しかったのに(語呂合わせとか使って)
3とかされても納得いかね〜

教師の威厳が消えたのは、なんでも体罰とかのせいにする教育委員会と
それに泣き寝入りしかない現状。生徒に権限与えてどうするかね〜
情報は、多くなるんだけど。親のしつけなし
(していいことと悪いことの区別が付かない)でいろいろコントロール
利かない状態だから動機も?なよくわからない凶悪犯罪(しかも少年犯罪)が
増えるんだろうな〜

01月23日

http://cgi.din.or.jp/~ntanner/cgi-bin/egogram.cgi

01月31日

★BSE&鳥インフルエンザ
 ・今日の昼飯は、マクドナルドのハンバーガーとチキンナゲット
 ・まあ感染したやつは、発覚時にストップかけるだろうから全然気にせず食べてます。
  あたったらあたった時だしてなことで全然貴にしない人

★きらっといきる
 ・やっぱり手話にも方言みたいなものが存在するんだな〜と見てて思いました。
 ・宮古島と大阪では、全然表現方法が違うらしい。

[戻る]

この日記は簡単インターネット日記で作成されました。